Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ハイスキン エッセンスリッチバーム

本日二度目の更新になります( ˙👅˙ *)テヘッ

そんなわけでこれからご紹介するのは株式会社黒龍堂様からご提供いただきましたハイスキン エッセンスリッチバームです✨

 

f:id:minuuu:20180118125226j:plain

 

ハイスキンモイストジェルから発酵ボタニカル美容に着目した、肌でとろける感触のバームが誕生したそうです✨

 

植物由来、発酵ボタニカル

3種の発酵ボタニカル美容オイルが使う度キメの整った肌へと導きます♫

 

ちなみに中身はこんな感じです\(^o^)/

 

f:id:minuuu:20180118125815j:plain

 

バームの保湿効果はそのままに柔らかいテクスチャーを実現、ワセリンをベースに液状のオイルを独自配合でブレンドと書いてあるだけあってバームは白くてワセリンって感じでした。

 

最初の見た目では硬めのテクスチャーなのかな?と思ったのですが柔らかかったです!

保湿感は残しながらなめらかなテクスチャーの両立を実現しました←ホントに実現されてました💞💞

 

ちなみにスパチュラは付いていませんでした💧ので前回のジェルに付いていたスパチュラで少量すくって使用しました( ´͈ ᗨ `͈ )

 

f:id:minuuu:20180118125947j:plain

 

かなり伸びがいいので少量で調整していくほうがいいと思います👍

少量でいいってコスパ◎ですね(๑・ิω・ิ๑) ✧体、顔、唇までコレ1つで全身に使えます!

写真用に手の甲に出して塗りましたが、この後お風呂上がりの洗顔後の顔にも保湿ケアをしっかりしてからパーフェクトジェルを顔全体に塗り込みました♬

 

私はかなりの乾燥肌なのでフェイスマスクで充分に水分を入れてから更に以前モニター提供頂いたオールインワンの化粧水で更に肌に水分を入れてからコレで蓋をする!って感じで今回は使用してみました~(´ー`~)

 

それのお陰で肌がもちもちで翌日も化粧する前に化粧水とかの保湿も必要ないぐらいに肌が潤ってました✨コレはいい!!

 

f:id:minuuu:20180118130529j:plain

 

塗り込んだ後も特に嫌なベタつきもないですが、完全に顔に浸透するまで少しベタつきがありました。

でもこれぐらいは許容範囲内なので無理!って感じではなかったです(•'-'•)これからコチラも私のお気に入り商品の仲間入りです♫

 

香りはリラックスゼラニウムの香りでほんの~りゼラニウムのいい香りで癒されます🌺

 

手のひらサイズ容器なのでポーチに入れて持ち歩くにも便利です◎
25g ¥1,500(税抜き)とサイズの割りに値段が少しお高いかな?と感じましたが伸びがいい分、使うのも少量でいいのでかなり持ちそうです(ㅅ˘ㅂ˘)

乾燥が気になる方は使ってみる価値ありますよ!

 

黒龍堂さんのリンクを貼っておくので1つでも↑に当てはまる人は是非このインナーバランスパーフェクトジェルをチェックしてみて下さい(*'∪'*)

※画像をクリックするとWEBサイトに飛びます※