Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

水素入浴料 白水

株式会社エコ・ワークスから水素入浴料 白水をご提供頂きました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

f:id:minuuu:20180409163137j:plain

 

コチラはタイトルにもある通り水素入浴剤です🛁
水素濃度が業界最高水準1.2ppmなんだろう( •ᴗ• )

 

大学と研究機関の協力でこの入浴剤を作ることができたんだそう✨
水素って今では聞きなれた言葉ですよね👂

 

水素を含む入浴で期待できる効果は温浴効果だそうで、研究でも水素を含む浴槽水に入浴した場合、さら湯に比べると深部体温上昇効果が高いことが分かっただとか!!

 

f:id:minuuu:20180409163349j:plain

 

ちなみにこの入浴剤はパウダータイプです💡

パッと見、入浴剤っぽくないですよね!薄力粉みたい(笑)

 

f:id:minuuu:20180409163140j:plain

 

【使用方法】

浴槽の湯(約150~200L)に1袋入れるだけです(◍•ᴗ•◍)

よくかき混ぜて完全に溶かしてから入浴して下さい!!

 

お湯に入れるとサッと溶けました♬

私はいつも入浴時に必ずエプソムソルトを入れているので一緒にこの白水と+して入れました⸜( •̑‧̮•̑ )⸝

エプソムソルトも発汗作用があるのでW使いでいつもより汗がダラダラと噴き出ていつも以上に汗が出ました💦効いてる感が半端ないです👍

 

私、代謝が凄く悪くて足湯しても全然じわりとも汗をかかないのでかなりの冷え性な上に代謝が悪いのですが、エプソムソルトだとめっちゃ汗出るんですよね!

そこにコレを追加したもんだから威力がヤバかったです(笑)

お風呂で汗流すとお風呂から上がったときスッとして身体も軽くなっている気がするので次回もエプソムソルトに白水をプラスして使おうと思います(*∂ v ∂)

 

お風呂が大好きな人には試してもらいたいです☝

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい( •ᴗ• )

※画像をクリックすると飛びます※ 

水素入浴料 白水  

はじめよう水素水ライフ!ファンサイト参加中