Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

アゲル ピタヤ(ドラゴンフルーツ)冷凍ピューレ

株式会社 A getwell & co.さんよりアゲル ピタヤ(ドラゴンフルーツ)冷凍ピューレをご提供頂いたのでご紹介したいと思います(・᎑・)

 

f:id:minuuu:20180214083719j:plain

 

以前のピタヤチップスからの冷凍ピューレ♫

冷凍やから冷凍保存効くし、使いたい時に解凍して使えるからいいですね👍

綺麗な紫色で種もしっかり入ってます

 

f:id:minuuu:20180214084009j:plain

※わかりにくくてスミマセン💧冷凍庫から出してすぐ撮ったもので

 

私はちょっとインスタ映えするようなドリンクを作りたくって飲むヨーグルトに混ぜましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

本当はグラスの周りをキウイで囲ってもっち可愛くする予定が…

飲むヨーグルトではフルーツを支える力がなくってダメでした⤵

 

f:id:minuuu:20180214084454j:plain

 

なので上に置いたものの…

キウイ重くて沈むって言う(笑)薄切りにすればよかったかなぁ(´・ε・̥ˋ๑)

でも白×紫でなんかマーブル柄っぽくて綺麗かも←

 

f:id:minuuu:20180214084955j:plain

 

混ぜてくとドンドン色が濃くなって綺麗✨

味は飲むヨーグルトの味にほんのり甘酸っぱいピタヤの味と種のつぶつぶがアクセントになって美味しかったです◟(*´꒳` *)◞

 

飲むヨーグルトがアカンかったから次は普通の硬めのヨーグルトで盛れば綺麗に盛れる!?

なんかこのピューレ色んな感じで使えるから他にも何かインスタ映えするようなの作りたいなぁ…

ってコレがインスタ映えしてるのかすら謎ですが(笑)

 

でもなんか家でお洒落なものを作って美味しく飲めるって楽しいですね♬

 

ピタヤにはポリフェノールが豊富に含まれているスーパーフードで完熟収穫してたのピタヤをそのまま急速冷凍した使い切りサイズなのでとっても便利です(ᵔᵥᵔ)

子供から大人まで美味しく食べられる?飲める?(どっちの表現が正しいんだ笑)のでストックしておいてもいいですね👍

 

                      f:id:minuuu:20180214091040j:plain

 

ちなみに今回使った飲むヨーグルトはセブンレイブンで売っているコレを使いました!

大きいサイズを買ったので大きめのグラスにヨーグルト入れてピュレ入れたら溢れんばかりの量になったので小さいほうのサイズをオススメします!

後、ピュレが一応使い切り一人用サイズなのですが一人用にはちょっと量が多い気がするので2杯分で分けて使うほうが量的にもちょうどいいかもしれないですᔪ(°ᐤ°)ᔭ

 

 

気になった方はリンクを貼っておくので覗いてみて下さい♫

※画像をクリックするとページに飛びます※

アゲル ピタヤピューレを使ったノンアルコール・モヒート

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中