Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

天使のララ

株式会社エミネットさんよりご提供頂いた高純度液体フィッシュコラーゲン 天使のララのご紹介です🐟

天使のララって名前がなんか可愛いですね(๑•᎑•๑)♬

f:id:minuuu:20180105013317j:plain

コラーゲンってよく耳にしたり目にしたりしますよね!

私の中のコラーゲンのイメージは美肌になるイメージ(っ'ヮ'c)

昔コラーゲンボールとかお鍋に入れて手軽に摂取みたいなのも一時流行りましたよね(笑)

ドラッグストアでもよくコラーゲン系のサプリとか色々見かけますが買ったことないんですよね←

 

で、この可愛い箱の中身を見てみましょう~!

f:id:minuuu:20180105013651j:plain

小包装タイプになっていて30袋入ってました٩(ü)ว

で、とりあえずどんな感じなのか早速開封~

先ずは中身がどういう感じになっているのか気になったので出してみました!

f:id:minuuu:20180105014458j:plain

黄色味がかった液体でした💡ちなみに無臭でした!

次は味が気になる~ってことでこのまま舐めてみました。

 

コラーゲン特有?少しクセのある味がして美味しくなかったですl||l(›ଳдଳ‹)l||l

 

なので~とりあえず牛乳に混ぜて飲んでみました🍼 

特に牛乳の味が変わるわけでもなく、普通の牛乳として飲めました👍

f:id:minuuu:20180105015247j:plain

黄色い液体でしたが混ぜたからって黄色くなるわけでもなかったです。

味の濃いドリンクに混ぜたり、ヨーグルトに混ぜて食べるのが1番いいかも♬

ちなみに牛乳のあと、毎日ホットカフェラテを飲むのが日課なのでそこにも混ぜて飲んでみたのですが特に味に変化がある訳でもなく美味しく普段と変わりないカフェラテが飲めました(๑•᎑<๑)☕

 

お米を炊くときに混ぜるとツタツヤしたお米に炊き上がるそうです!

私も今度ちょっと試してみよう~

 

ちなみにコチラのコラーゲンはこんな方にオススメ☝

☑顔全体に肌のハリの衰えを感じる

☑シミ、しわが増えてきた

☑目元がどんよりとしている感じがあり疲れ顔になっている

☑化粧のノリが悪い

 

早い人で人は5日目で効果が実感できるそうです!

上記に1つでも該当する人は天使のララ飲むしかないんじゃないですかぁ(´罒`๑)

 

ちなみに1袋4kclなのでダエイット中の方でも安心して摂取できます!

しかも2016年度の無添加コラーゲンサプリメント売上NO1だそうです🏆

 

初回お試し格通常価格1,944円(税込)が今なら1,080円(税込)で買えるそうです♬
気になった方は一度天使のララを試してみてはどうでしょうか!

手軽にコラーゲンを摂取してあなたも綺麗な美肌を手に入れましょう(ღˇᴗˇ)。o

 

商品詳細のリンクを貼っておくのでよければチェックしてみて下さい♬

※画像クリックで飛べます※ 株式会社エミネットのブログリポーターに参加中⸜( ˙˘˙)⸝