Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

Agetwell ピタヤドライチップス(無添加ドライフルーツ)

 株式会社 A getwell&co.さんからAgetwell ピタヤドライチップスをご提供頂いたのでご紹介したいと思います(Ü)

 

f:id:minuuu:20180128133303j:plain

 

ピタヤ(ドラゴンフルーツ)のドライチップスって初めて見ました!

パッケージもなんかピンクで可愛らしい感じですね(* ॑꒳ ॑* )

ドラゴンフルーツって昔に一度だけ母親が買ってきて食べたことがあるぐらいでドラゴンフルーツの味を覚えてない💧

ので正直チップスがピタヤの味をしているのかが…

 

f:id:minuuu:20180128133539j:plain

 

出してみると紫のスライスされてチップスになったピタヤが沢山入ってました💓

色が凄い!でも紫好きなのでテンション上がる∩(´∀`∩)

 

f:id:minuuu:20180128133643j:plain

 

ちゃんと種まであります!ピタヤは便秘にもいいらしいです◎
私、子供のときからかなりの便秘症なのでコレ食べてたら快便になるのかなぁo( ›_‹ )o

 

 

NHKの「あさイチ」でも特集されたそうで、そこから取り扱い店舗も続々と増えてるんだそう!

ベタシアニン葉酸食物繊維ポリフェノールたっぷりのスーパーフルー無添加なので安心して食べられます♫

とりあえずこのまま食べてみましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
味はそこまで濃いって感じではなくって、薄味で後から少しピタヤ?のほのかな甘みと甘酸っぱさが口の中に広がります。

 

f:id:minuuu:20180128134209j:plain

 

1袋199kalと低いので一気に食べてもそこまで罪悪感もないですね💡

保存料とコレステロールも入っていないのでめっちゃヘルシー!!

これはダイエット中の方でも安心しておやつや小腹が空いたときにいいかも◎

 

そのまま食べるのはもちろん、ヨーグルトに入れて食べても美味しいと書いてあったのでヨーグルトにも入れて食べてみました♬

 

f:id:minuuu:20180130084339j:plain

 

ちなみにヨーグルトはoikosのプレーンに大好きなタリーズのはちみつを少量かけました🍯
oikosは脂肪ゼロ👌なのでダイエット中の方には凄くオススメのヨーグルトです❅◝( ´˂˃` )◜❅

 

 

ピタヤドライチップス気になったら是非チェックしてみて下さい!

詳細は↓※画像をクリック※から飛べます♫

Agetwellピタヤドライチップス(無添加ドライフルーツ)  

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中

 

※Agetwellさんのインスタ↓※

AgetwellさんのFacebook

AgetwellさんのTwitter