Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

岩手県産短角牛の本格ディナー ビーフシチュー

株式会社カナンフーズさんから岩手県産短角牛の本格ディナー ビーフシチューをご提供頂いたのでご紹介したいと思います🐮

 

f:id:minuuu:20180213215426j:plain

 

ジャジャ~ン!ビーフシチューのレトルトです *⸜( •ᴗ• )⸝*

 

f:id:minuuu:20180213215605j:plain

 

お湯でもレンジでもどちらでも温めることができます👍

 

厚めにカットした短角牛は自家製ブイヨンで半日かけてじっくりと煮込んでいるのでやわらかく旨味が凝縮✨

デミグラスソースは岩手県産赤ワインで濃厚に仕上げました🍷お肉が主役の本格的なビーフシチューです🐮

 

とのことで早速食べてみようじゃありませんか~

 

f:id:minuuu:20180213215706j:plain

 

先ずお皿に出したときの印象!

お肉がめっちゃ入ってる( °◊° )ゴロゴロ分厚くカットされたお肉が入ってました♡

 

これはその辺で売ってるレトルトのビーフシチューとは違う!!

レトルトってだけで所詮はレトルト!何を言おうとレトルト!って感じで、正直そこまで何も変わらんやろうと思ってたのですが、違った(;´-`)

 

f:id:minuuu:20180213215902j:plain

 

分厚くてトロットロのお肉で具はほとんど占めてます!

普通のスーパーとかで買う市販のレトルトでは考えられないぐらいに(*´ڡ`●)

 

f:id:minuuu:20180213220010j:plain

 

マッシュルームやインゲンも形が潰れることもなくきちんと形が残ったままで入ってましたよ♬

大体レトルトって具が潰れてよくわかんない感じになってることが多いと思うのですが、やっぱり普通の市販レトルトとはレベルが違いました!

 

濃厚まろやかでしっかりした味付けでお肉も口の中に入れるとトロトロでほろほろと崩れます(*´ڡ`●)🍴

 

めっちゃ美味しい~!!

 

具だくさんとか分厚いお肉がとか書いていてもそんなに具が入ってなかったり、お肉もショボイのが多いのですが、カナンフーズは違いました!

その辺の市販レトルトと一緒にしたらアカンレベルのクオリティ✨

 

父親も食べたのですが「美味しい」と大絶賛でした ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

母も「お肉がめっちゃ入ってる」と大絶賛!!

こんなレトルトを食べたら他のレトルトがショボすぎて無理かも(笑)

 

ちょっとした贈り物やプレゼントや手土産にも喜ばれると思います🎁

このビーフシチューは自信をもってオススメできます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

商品詳細のリンクを貼っておくので気になった方はチェックしてみて下さい!

※画像をクリックするとページに飛びます※