Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

おはようございます(ฅ•⌔•ฅ)

本日はfearlessさんからご提供頂きましたフィアレスエイジングスキンケアシリーズの中からLudwig Serumのご紹介です♫

f:id:minuuu:20180108142954j:plain

届いた段ボールを開けると黒い高級感のある箱が入ってました°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

更にその中を見るとバッグ型の箱が入っていて、その中に紫のパウチになった美容液が14袋✨✨

 

f:id:minuuu:20180108145850j:plain

見た目からヤバイ!しかも私の大好きな紫~(◍´ᗜ`◍) ←そんな情報どーでもいいわw

コチラの美容液は6つの美容成分が配合されているようです。


アラントイン(整肌成分)
⚪ダイズ芽エキス(整肌成分)
セラミドNP(保護成分)
⚪アスコルビルグルコシド(整肌成分)
⚪テトラヘキ シルデカン酸アスコルビル(整肌成分)
アルテミアエキス(整肌成分)

 

なんと贅沢な!!

 

柔らかいテクスチャーで少しとろみはあるものの、かなり軽い感じなので手を少しでも傾けるとタラーと流れちゃうぐらいのテクスチャーです♫

そして気になる香りは優雅なオリエンタルフローラルの香り🌹ホンマに優雅な香りするわ!(笑)

ホンマめっちゃいい香りがぷわ~んってする(* ॑꒳ ॑* )香りにも癒される💗

匂いって好き嫌いが分かれちゃいますが、この香りは多分そこまで苦手って感じる人いないんじゃないかなぁ?無難にだれでも大丈夫な香りだと思います。

 

★クラッシュ製法を採用★

クラッシュ製法で作ったオイルカプセルがみずみずしいタッチで広がり、角層をしなやかに整えます。さらに親和性のよい乳化剤やアミノ酸が、角層に浸透して効果の持続を促します。

 

とのこと!なるほど~

塗り心地はサラッとしていてベタベタしないし、肌もツヤッとして翌日起きたら肌がめっちゃサラサラでした✨

f:id:minuuu:20180111180444j:plain

で1番びっくりしたのが化粧のノリがよすぎたってこと!!
多分過去最高にコレを塗った翌日、化粧ノリがよかったです°˖✧◝(*゜▽゜*)◜✧˖°

 

しかもファンデーション塗ってパウダーで抑えたあとも今までにない肌のサラサラした触り心地は今までに感じたことのないサラサラ感でこの美容液がお肌を整えてくれたんだと実感しました(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)

 

コレ普通に私的にめっちゃHITアイテムかも!!
普通に欲しいし買おうかと思ってるぐらいに良かったです💓

f:id:minuuu:20180111180503j:plain

最近いろんなイイモノを使うよういなって職場の後輩ちゃんから「最近肌に透明感ありますよね!」って言われました←自分ではそこまで分からんけど 

でも人から見て違うって分かるってことはやっぱりイイモノを使ってケアがしっかりできてる証拠ですよね*1ウレシイ

 

ほんっとにコレは私めっちゃオススメします(๑•̀ᴗ- )

気になった方はリンク貼っておくので覗いてみて下さい!サイトも高級感ある感じすよ✨

※画像をクリックしたらWEBサイトに飛びます※

 

良ければ最後にコチラもポチッとして頂けると嬉しいです(ฅ•⌔•ฅ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

*1:o(*>ω<*)o