Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

RUJE ルジェ CC&BBクリーム モイスト 購入品

本日の購入品はもうリピート何度目?(覚えてない)というぐらいリピートして愛用しているものです!

と言ってもいつもリピート愛用しているのはBBジェルクリームのほうなのですが💧

 

f:id:minuuu:20171222140441j:plain

 

普段は↑コレのナチュラルをずっと愛用してます!

が、私がよく利用している通販サイトQ10でRUJEシリーズのCC&BBクリーム モイストのほうがですね特価でめっちゃ安かったので3つストックで購入しましたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

 

f:id:minuuu:20171222141600j:plain

※1つは友達の分です(笑)

 

同じシリーズやし、そこまで使い心地に差はないと思ってCC&BBクリーム モイストは使ったことがないのですが買ってみました♬

 

だって・・・

定価¥1500のが¥324ですよ( ⊙⊙)!!

これは買うしかないっしょ(笑)

 

ちなみにこのシリーズのBBジェルクリームは2人の友達にめっちゃいいと教えたら友達2人もめっちゃいい!と大絶賛\(^o^)/

そして友達もリピートしてるようです✨だってめっちゃいいもん!(笑)

 

とにかく少量で伸びがめっちゃいいからコスパ

肌が潤う!今までに出会った中で私的にはダントツ1位です👑

やっぱり自分に合うものはリピートするもんなんですよ!

コレ!ってのに出会ったことがなかったので毎回違うものを買っては試してって感じだった私がこれ1つを何度目のリピートかも忘れるぐらい使ってるとかヤバくないですか!(笑)

 

@コスメのクチコミもなかなかの高評価でした👌

ちなみに私が愛用しているBBジェルクリームのほうは3.9に対し今回買ったCC&BBクリーム モイストのほうは5.5なんですよね

てことは普段使ってるほうよりいいってこと!?マジか・・・

 

まだBBジェルクリームが使いかけで残ってるのでCC&BBクリーム モイストのほうは使ってないのですが、BBジェルクリームのほうが使い終わったら使ってみたいと思います♫

またその時は改めてブログアップしますね(•'-'•)

 

ちなみに、何がいいって石鹸でオフできるんです!

後はSPF・本格UVカット

保湿成分配合、エイジングケア

肌への優しさに着目

香料・鉱物油・有機色素・パラベン・アルコール不使用!

 

乾燥肌の人だったり、パウダーファンデーションの粉浮きに悩まれている方にはめっちゃいい商品だと思います!

私も超超超乾燥肌ですがコレを使ってから粉浮きしなくなりましたよ👍

気になる方は是非サイトのリンクとお安く購入できるQ10のリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい♬

 

RUJE ルジェ CC&BBクリーム モイスト 購入品ページ↓

※年末特別価格だそうなのでこの値段で買えるのは今だけですのでお早めに※

 

RUJE 公式HP↓