Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

abiera ディープ モイスト クリーム

本日はアクア様よりご提供頂きましたabiera ディープ モイスト クリームのモニターです(๑ ' ᵕ ' )⸝*

 

時を止めて、巻き戻すアビエルタのエイジングケア

私も若い頃は肌トラブルや悩みなんて一切なかったのに30を機に体質や肌質も変わり、今まで抱えたことのない悩みが結構次から次へと出てくるようになったので今回このクリームを使うのは凄く楽しみです!

 

f:id:minuuu:20171223095131j:plain

 

可愛いピンクの箱に入ってました!

中身を出してみると…

 

f:id:minuuu:20171223095133j:plain

 

クリームもピンクのパッケージでめっちゃ可愛い💓

ラブリ~なピンクでデザインはシンプルですね(*Ü*)

 

早速お風呂から上がって洗顔した顔をまずは保湿!

乾燥肌なのでフェイスマスクで保湿しないと翌日カサカサで化粧できないぐらいになるので保湿ケアは年中欠かせません!

そしてフェイスマスクは私の必須アイテムです💨

 

f:id:minuuu:20171223095143j:plain

 

どういう表情をすればいいのか・・・

THE 素!!(笑)

ちなみにクリームのテクスチャーはと言いますと

 

f:id:minuuu:20171223095138j:plain

 

柔らかめ♬塗りやすそう~(•'-'•)

このクリームの塗り方を先ず確認!

 

f:id:minuuu:20171223095804j:plain

※公式サイトより画像お借りしました※



① 大き目小豆大2コ分ぐらいの大きさを出す

② シワ・たるみの気になるポイントにおく

③ 顔の外側に向かって伸ばします!まぶたや目の下は優しくね

④ 口角、ほうれい線を引き上げるように目尻に向かって伸ばし、また余ったクリームであごから耳に向かって伸ばす

⑤ その後、鎖骨まですべらせて気になる首のシワもケア

 

てな感じで私は昔から目尻に細かいシワがあるので、そこに塗り込んでみました( ੭´⚰︎`˵)੭

 

f:id:minuuu:20171225111137j:plain

 

どうですか!?違いわかります?

私も正直使う前は半信半疑でした(°0°)シワが薄くなったぁ~

この目尻のシワって老化と共にできたシワでなくって、生まれつき笑うとクシャッと目尻にシワがあるタイプやから私は・・・

その元々長年ずっとあるこのシワが薄くなったって言うのは、もうコレ最近シワが気になってきた、とかシワが目立つから嫌やわ~って人には確実にめっちゃいい商品やと思います!! なんで急に関西弁(素)になっとんねんって感じですが(笑)

私が素になるぐらい凄かったんです!ビックリしたんです!!

 

では次の写真にいってみましょう٩(•̀ᴗ-)و

 

f:id:minuuu:20171225111921j:plain

 

 みなさんお気づきでしょうか・・・

ある一部が変化しています!!

 

f:id:minuuu:20171225111129j:plain

 

ほうれい線!実は私、まだほうれい線に関しては気になったこともないし、自分でほうれい線が下がってるって意識もなかったんですよね…

だけど、今回このクリームを試すことになり、そこまで気にならないほうれい線でも何か変化あるのか?と思ってほうれい線の部分にクリ-ムを塗り、下から上へと指でクイクイとマッサージして鏡を見たら・・・

 

(๑°⌓°๑)えぇぇぇえええぇぇぇ

 

待って!待って!

私のほうれい線かすかに上にあがってる!!

分かります?向かって左側がクリーム塗ったほうで、右側が何もしていない状態です。

このクリーム即効性ありすぎじゃない?びびる~(笑)

 

ちなみにこのクリーム集中ケア部門1位に選ばれたらしいです!
@cosmeでも2013年保存版@cosmeクチコミランキングに掲載されているというので早速@cosmeのほうにも確認しに行った所↓

f:id:minuuu:20171223100724j:plain

 

確かに評価が高い( °Д° )

使用者からの本当の声がこの評価やもんね!それだけみなさん凄くいい!と思ったって証拠でしょ?

私も実際に使ってみてこりゃクチコミの評価が高いのも納得~!

 

結構ネットで色んな商品があるけど、どーせ嘘やろ、高いのにそんな効果ほんまなん?とかサイトの使用者のコメントも会社側が適当にいいように書いて載せてるだけじゃないの?って思ってたけど(きっと中にはそういうのも普通にあると思います)

 

このクリームは嘘じゃない!

 

やっぱりこういう商品って気になるけど手を出すのがなぁってのが多いので実際自分で使って実感しないと分からないですよね!

ちなみに私、思ったことをズバズバと言う性格なので嘘はここに書きません(。-_-。)

自分が思ったことを思うままこのブログは書いていこうと思うので♪

 

ちなみにこのクリームの塗り心地は無駄なベタつきはないし、塗ってすぐ肌がすごくモチッとしてます♫なかなかよいではないか!私的には凄く気に入りました(ˊᗜˋ*)

 

私は今回目尻のシワとほうれい線に試してみましたが他にも↓

■ お肌のざらつき、キメが気になる
■ クスミ、肌色が気になる
■ 弾力・ハリが気になりだした
■ 肌に優しいピーリングを探している
■ 目元・口元に自信がない
■ 夏のダメージを消したい
■ 乾燥しやすい

 

このどれか1つでもあてはまる方がいたら絶対に試すしかない(๑ ' ᵕ ' )⸝*

 

f:id:minuuu:20171225143434j:plain

 

自分の肌に合うか不安という方はトライアルセットが1080円で試せるそうなので、先ずはトライアルセットから試してみるのもいいかも◎

お得な定期購入もあるみたいです!
初回、送料と決済手数料は無料で3024円で購入可能だそうです✨

2回目以降もずっと34%OFF 4968円で購入ができるそうなのでまだシワやたるみのケアをしていない人、今から始めませんか?

気になった方は是非リンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい(⁎❛ᴗ˂⁎)

 

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

 

@cosmeのクチコミページも良ければ♬(画像をクリック)