Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

CELLAGE BIOMASK プレゼント

私は色んなモニターに参加させて頂いているのですが、その中の1つコスメニストから先日、仕事から帰宅したらこんなものが届いてました!

 

f:id:minuuu:20171222113652j:plain

 

ベストコスメ2017アンケートにご回答ありがとうございます!
御礼の品をお送りさせていただきます。

 

はて?いつアンケートに回答したのかもう記憶がない(笑)

でもなんか高級そうなマスクでラッキー✌

そんな訳で早速お風呂に入って洗顔したお顔に使ってみました(。˃ ᵕ ˂ )

 

進化したアンチエイジングルアージュ バイオマス

 

皮膚老化損傷を防止し、コラーゲンヒアルロン酸の生成促進、シワ防止美白効果などが期待できる革命的成分「ヒト間葉系幹細胞順化栽培液」とともにお肌の表皮と真皮の間にある基底膜を保護するといわれている「カプロオイテトラプチペド-3」さらにはイノベーションベストアワード金賞を受賞した老化抑制の注目の成分「トリフルオロアセチルトリペプチド-2」を配合

先端の美容化学が生み出した初めての美容液を密着度、浸透度が極めて優れたバイオセルロースのマスクにたっぷりと含ませました。
進化したスキンケアがあなたの素肌美を創造します。

 

 なんか聞きなれへん言葉が次々と…
でも肌にはめっちゃいい!というのは分かりますね(笑)

 

ちなみに使ってみた感想は

今までにないフェイスマスク!って感じでした✨

シートがねフィルムみたいでぷるんぷるんなんです!

薄目のシートとシートの間にこのぷるんぷるんのシートが挟まれてます♫

 

顔に貼るとピタッと密着してくれます!スゲー

美容液が顔に浸透していくとマスクも乾いてくるのですが、シートを剥がしたあともビックリ💥

なんと、シートに自分の顔のシワだったり肌の線がくっきりシートに型がついてました( ˙◊˙ノ)ノ

 

こりゃいいわ!

でも、でもね…

3枚入りで¥5400となかなかお高め(ll๐ ₃ ๐)

気軽に~と簡単に買える値段でないのが凄く残念!(笑)

 

まぁ普通のその辺で売ってるフェイスマスクと違うし分かるけど💧

お金に余裕がある人や美容にお金は惜しまないって人は試す価値あると思います!

 

一応気になった方の為に公式サイトのリンク貼っておくので画像より飛んで見てみて下さい(´-`).。oO