Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り洗顔石鹸 「ベイビー」

unTiensさんより赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り洗顔石鹸 ベイビー のモニターに選んで頂きました!

 

f:id:minuuu:20171219124231j:plain

 

手作り石鹸でお肌に優しく赤ちゃんでも使える石鹸 らしいです👶
ちなみにこの石鹸、顔も洗えるらしい!
という訳で早速、今日はいつもの洗顔は止めてコチラを使いました👆

 

f:id:minuuu:20171219124232j:plain

石鹸は真空パックになってました(•'-'•)

香りはラベンダー 優しいラベンダーの香りがぽわ~ん🌼

 

合成界面活性剤 防腐剤発泡剤 人工香料など化学物質無添加天然成分のみだけで作られてるから安心♥

 

皮膚呼吸を妨げずにうるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれる貴重な有機栽培のホホバイオイルを贅沢に使用し、驚くほどの保湿を実現✨✨

 

の皮脂に近い成分であるオレイン酸や貴重な保湿成分であるスクワランをとても多く含むオイーブオイルスイートアーモンドオイルのお肌を整える自然の恵みの力をたっぷりと活かし、赤ちゃんや超敏感肌の方でも優しく洗浄し保湿されるそう♬

 

ちなみに私は超超超乾燥肌
で、これで顔を洗ってみた結果・・・
先ず泡立ちは同封されてた紙にも書いてたけど、泡立ちはそこまでしない石鹸てあるだけそこまで普通の石鹸みたいな泡にはなりみせんでした。

でもオイルがたっぷり入ってるだけあって洗ってるときは潤う感じで、これはいいかも!と思ったけど、洗い上がり後は酷い突っ張り感はないけど、眉周りに若干突っ張りが(ll๐ ₃ ๐)

 

頬はツルン🎵スベスベ🎵
やっぱり私の超超超乾燥肌は洗顔後も十分な保湿は必要みたい╭( ๐_๐)╮

でも体は肌が突っ張るって言う感覚はなかったので私は体だけに使用するほうがいいなって思いました!
でも刺激は全く無いし、赤ちゃんにでも大丈夫ってのは納得!!

 

このブログを見て少しでも気になった方はリンクを貼っておくので是非チェックしてみて下さい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

手作り洗顔石鹸ベイビーのページ

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中