Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

トータルスキンケア保湿ジェル HOLO BELL

HOLO BELL株式会社さんからトータルスキンケア保湿ジェル HOLO BELLをご提供頂きました( ⸝•ᴗ•⸝)

 

f:id:minuuu:20180404095727j:plain

 

すべてのオトコ肌に高い保湿とサラサラのつけ心地

という訳で、コチラは男性用メンズ保湿ジェルです(*´꒳`*)

最近はメンズもスキンケアの時代になってきてますね✨

 

私、レディースですが使用させて頂きました!
見た目もめっちゃお洒落で置いてるだけでもインテリアにもなりますね♬

女性用のモノってあまりこういうデザインは見かけない気が…
パッと見、ヘアケア製品かな?とも思わせるこのデザイン☝

 

f:id:minuuu:20180404095729j:plain

 

お洒落なカードも同封されてました←英文字って所がなんかイイ✨

 

Be unique be you

 

f:id:minuuu:20180404095732j:plain

 

テクスチャーは軽い感じでどちらかと言うと柔らかめな感じでトロっとしたジェルになってます( ¨̮ )

伸びも凄くよくって、スッと肌に浸透していきます✨個人的にメンズじゃないけど、このジェル好きです(笑)

 

私は超乾燥肌というのもあるので、洗顔後普段のスキンケアをした最後にこのジェルで仕上げに使用しています(*∂ v ∂)※あくまでも私個人の使用方法です※

翌日は肌がガサつくこともなく、しっかり保湿してくれていてお肌もしっとりしていました💓

 

この保湿ジェルは3つの特徴がります💡

メンズコスメ業界初の配合成分

保湿に特化した成分を高配合

エイジングケアや男性のごわついた肌にも配慮

 

コチラのジェル、使用方法は1日2回、朝晩塗るだけでOKだそうです!


オトコの簡単10秒スキンケア✨

 

男性は洗顔とか面倒できっちりする方も少ないという私の勝手なイメージ←
まぁ女性でもめんどくさがりはいますが💧←私

朝起きてサッと手に1~2プッシュして顔に塗ればOKな簡単ケアなのでめんどくさがりやさんでも簡単にケアできちゃうのでいいですね(◍•ᴗ•◍)

 

f:id:minuuu:20180404095738j:plain

 

加齢に伴い減少する水分量を補ってくれて、古い角質から新しい角質への移行もサポートしてくれます!

もう可愛いからインスタ映えしてしまうジェル←は

 

コレお肌に合わせた種類で色んな色のデザインとか出たら可愛いかも💓

なんて勝手にブログを書きながら思っている私ですが(笑)

こういうデザインのレディース製品も出たら嬉しいのにな~

 

f:id:minuuu:20180404095730j:plain

 

ちなみにコチラ1本(100g)で約2ヶ月分で3,780円です!
1ヶ月分、1.890円なので凄くお手軽価格だと思います💡

 

 

リンクを貼っておくので気になったメンズさん!要チェックです☝
※画像をクリックすると飛びます※