Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

iMUSEギフトBOXキャンペーン 当選

TwitterInstagramなどでやっていたキャンペーンに当選して我が家に届きました📦

 

f:id:minuuu:20171222110520j:plain

 

ででーん!!冷蔵で届きましたよ🚚

可愛いBOXに入って届きました( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚

 

f:id:minuuu:20171222110734j:plain

 

生乳ヨーグルト

のむ生乳ヨーグルト

協和発酵バイオ

レモンと乳酸菌

 

4種類の新製品が入っていました(*Ü*)

キリンさんが今回新しくこのiMUSEという新ブランドを立ち上げたそうです!

 

一緒に同封されていたリーフレットには

 

ビールを通して酵母発行に親しんできたキリンは乳酸菌発酵のスペシャリストである小岩乳業や様々な研究機関と共に乳酸菌の機能性について研究してきました。
そして遂に乳酸菌がもつ驚きの力を発見しました。

その名はプラズマ乳酸菌
今回、バイオケミカルと医療品を手がける協和発酵キリングループを加えて3社が手を結び、キリン、小岩乳業、協和発酵バイオが新ブランド「iMUSE」を立ち上げます。
食品だからこそ手軽に摂れて毎日を健康に。
3つの個性で発酵の新たな可能性に挑戦していきます。

 

と書いてありました。

私はまだのむ生乳ヨーグルトと協和発酵バイオしか飲んでないのですが

のむ生乳ヨーグルトは普段飲んでいるのむヨーグルトと特に変わりはなく、味は濃厚でした!美味しかったです(*゚ー゚)

 

協和発酵バイオサプリメントでぬるま湯かお水で飲んで下さいと書いてあったのですが見た目的に変な味とかしなさそうだったので水なしでそのままボリボリ噛んで食べてみました←

特に甘いとかヨーグルトの味がするとかはないのですが、別にこのまま噛み砕いて食べてもまずくないし、全然イケる♪(笑)

 

f:id:minuuu:20171222111456j:plain

 

残りの生乳ヨーグルトとレモンと乳酸菌は近々食べて飲んでみます♬

パッケージも白とブルーでめっちゃ可愛いし目に止まりますよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

気になった方は是非見かけたときは手に取ってみて下さい!

 

キリン公式iMUSEの商品紹介ページ貼っておくので詳細が気になる方は↓の画像より飛んでみて下さい \(^o^)/