Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ヒートラップジェル

今回はガルモニで当選したヒートラップジェル届きました😘

パッケージがインパクトあって目を引きますね(笑)

f:id:minuuu:20171201104518j:plain

こちらの商品は過去にも買って使ったことがあるのですが

温感マッサージ系のものって何故かその時によってめっちゃ熱くなってきた~!って時とアレ?全然熱くならん!って時があるんですよね😓

ナンデ!?←

使うタイミングはいつも同じやのに塗り込んでもなんともない時があったりで💧

f:id:minuuu:20171201104515j:plain

 

ちなみにジェルのテクスチャは固め

でも塗り込んでいくと肌に馴染んで柔らかくなります👌

香りは癖のある独特な香りではないので比較的だれでも気にはならないのかなぁと思います。

ちなみにお値段は¥1200とまぁ誰にでも手が出しやすい価格設定です😃

ジェルの中にスクラブが混じってます!

 

私はデスクワークの為、1日長時間ずっと椅子に座ったまま

帰る頃には浮腫んでふくらはぎがパンパンなのでこれを塗り込んで温めながらリンパを流して揉みほぐします😂

やらないよりはやるほうが勿論スッキリします✨

マッサージ後は張っていたふくらはぎも少し柔らかくなったのは実感できます👍

 

裏面にはイラストで分かりやすいようにツボの場所やマッサージのやり方が載っているので初心者の人でもこれを見ながら簡単にマッサージできます♬

f:id:minuuu:20171201104458j:plain

ちなみに!私はデコルテのリンパもこれで流しちゃいます(笑)

鎖骨の下に塗り込んでしっかりと💨💨

鎖骨のリンパを流すと化粧のノリが良くなったり、女性にとっては1番流したほうがいいと言われている場所です☝

※特にリンパの出口は左鎖骨なので左を重点的にするのがオススメです※

 

温感ジェルでも物によっては熱すぎると口コミを見かける商品もあるのでどんなものかお試ししたい方にはこちらの商品が手軽かなと思います。

後は結構な確率でどこのドラッグストアでも見かけるので買いやすいという点が大きいですね😆

 

@cosmeのクチコミページでは評価は高めです!

クチコミページのリンクを載せておくでの良ければチェックしてみて下さい♬