Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

泡で時短!犬猫用シャンプー体験

今回LIONさんよりペット用の新商品のモニターに選んでいただきコチラの商品をご提供頂きました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

f:id:minuuu:20171207183216j:plain

ででーん!届いて開けてびっくり!

今回はシャンプーのモニターという事だったのですが、今回メーカー様からのプレゼントと言う事で「シュシュット!お部屋の消臭&除菌ペット布製品専用 洗たく洗剤」「 ペット布製品専用抗菌柔軟剤」も頂きました!ありがとうございます(∩´∀`∩)

 

そして今回のモニターはお友達にも試してもらって感想なども頂くという企画なので早速仲良しの犬友さんにも商品とリーフレットを渡しました♪

f:id:minuuu:20171207185517j:plain

 そして我が家の娘達(柴犬12才 コーギー10才)も家シャンプーをしているので試してみました!

どちらもお風呂は嫌いではないし、おとなしくしているほうです( *ˊᵕˋ)

ただ1人で1匹、家のお風呂に入れてシャンプーするのはなかなか時間もかかって、大変だったりします。

いつも使用しているシャンプーは液体タイプの人間が使うのと同じタイプのシャンプーですが、コチラ商品名の通り泡のまま片手でスプレー素早く洗えるという優れもの(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

<愛犬用>
植物性消臭成分配合
やさしいマイルドフローラルの香り(微香性)

 

ちなみにコチラ、犬用だけではなく猫用もあるみたいです。

    <愛猫用>

アミノ酸うるおい成分配合

やさしいマイルドフローラルの香り(超微香性)

 

肌にやさしい、刺激性なし判定

洗浄成分の100%が植物生まれ

デリケートな愛犬・愛猫の皮ふ・被毛をいたわりながら

汚れ・ニオイをしっかり落とします

 

ちなみに最初、普通にシュシュッとどんな感じなのか何もない所に出してみたのですが、泡洗顔みたいな感じにモコモコした泡が出てくるのかなぁと思っていたのですが普通に勢いよく液体が飛び出すだけでした。

ん?と思い今度は手の平にだしてみると手の平の上にちゃんと泡になって出てきました!

 

泡が出てきたことが確認できたのでいざ実践(๑•ㅂ•)و✧

おお~!ちゃんと泡になって出てくる~

いちいち液体から泡立てなくてもいい!楽ちん~

体にシュシュッとかけてゴシゴシ!

液体タイプのシャンプーは洗い流す時間も結構かかるんですよねぇ…

でもコチラの泡リンスインシャンプーは液体タイプと違って洗い流す時間も短縮できてました!優秀やん(。˃ ᵕ ˂ )ƅ̋

 

後1つ気になる所ありますよね(σ・∀・)σ

それは香り!!

いくら洗い心地が良くても、香りがよくないと…ですよね!

聞いて下さい!優しいお風呂上りのような香りです(´-`).。oO

私の手についた泡を洗い流した後もずっと手からいい香りが(笑)

愛犬のドライヤー後、愛犬の体をクンクンする飼い主(私)

愛犬からもいい香りが放たれてます♡

 

使い心地◎

香り◎

 

こりゃこれからはコレ使うよねぇ!ホンマに楽だわ!

1回泡タイプ使っちゃうと液体タイプはメンドクサイ!(笑)

我が家は2匹もいるので順番でシャンプーするから手間かかる時間かかるでシャンプー後はヘトヘトの私でしたが、時短できることによって余裕でした\(^o^)/

 

ちなみに今回試してもらった犬友さん3名

1才のボーダーコリー

とにかくお風呂嫌いでお風呂に入れると暴れて暴れて大変と言うわんぱくくん(笑)

こちらも市販の液体タイプのシャンプーを使用していたので泡タイプを使ってみて泡立てる手間がいらないので体にシュッシュッとかけてガシガシ洗って流すだけ!

めちゃくちゃ良かった!シャンプーの手間が少しでも省けて良かった!とのことでした。

 

3才のコーギー

お風呂は特に嫌うタイプではないですが、こちらも市販品の液体タイプのシャンプー使用でした!

体をお湯で濡らしてからシュッシュッとスプレーしてわっしゃわっしゃと洗えて凄く楽でめっちゃ良かった!との事でした。

後はやっぱり気になる香りが凄く優しくていい香りで洗っている最中からお風呂の中にいい香りが広がって、流すときは更にいい香りに包まれてシャンプーしながら癒されたとのことでした。

 

7才のコーギー

こちらも市販品の液体タイプのシャンプー使用です!

めっちゃいい匂いで犬の体にスプレーして洗うだけ!めっちゃ楽!便利!いい!と大絶賛でした(笑)

ただ泡スプレーというだけに私と同様で人間用の泡洗顔みたいなポンプからモコモコの泡が出てくるのを想像したららいくって、最初1プッシュした時に「え?ん?」となったようです(笑)

 

ただ今回自分も含め犬友にも試してもらって分かったことは

泡立てる必要がない分、楽!

洗い流しが液体タイプーのシャンプーより早い

香りがいい

という部分はみんな共通して同じことを実感したみたいです(´-`)

香りって好き嫌いが人それぞれですが、嫌いな人はきっといないであろう誰でもいい香りだって思う香りかなと思いました。

 

普段1人でシャンプーされている方やお風呂嫌いで暴れるなどのわんちゃん、猫ちゃんにはかなり良い商品だと思います!

勿論、おとなしいわんちゃん、猫ちゃんにも普段より更に時短になってシャンプーの時間が短縮できると思います(๑・ω-)b

 

★公式商品情報はコチラをクリック★