Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

パンテーン洗い流すトリートメント @cosmeモニター

先日当選したパンテーンの新作✨洗い流すトリートメントが届きました😍

f:id:minuuu:20171201104510j:plain

おうちでサロン習慣「うちサロ」

エクストラダメージケア
傷んだ毛先までダメージを忘れた髪へ✨✨

 

ダメージ部分のわずか1000分の1以下のサイズのダメージ補修微粒子を配合
ミクロレベルのダメージさえ浸透・補修

プロテインの流失を防ぎ、ダメージを繰り返さない髪へ
未来の枝毛をも防ぎます

ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り


届いたその日に早速使ってみました!!
香りは優しいフルーティーな香りでキツすぎず、誰にでも馴染める香りだと思いました◎👌👌


柔らかいクリームのテクスチャで傷んだ毛先に塗りこみ数分放置して流しました♬
洗い流した後は髪がトゥルントゥルンになりました😲💥スゴイ

 

f:id:minuuu:20171201104513j:plain

 

普段パンテーンを使われている方、フルーティーな香りが好きな方は試してみるべきです!!

 

クチコミページはコチラ☟

 

商品情報はコチラ☟