Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

パーフェクトCアイクリーム

パーフェクトCさんからパーフェクトCアイクリームをご提供頂きました(´°▽°`)

 

f:id:minuuu:20180828160501j:plain

 

 

美容医療級の最先コスメ専門店のパーフェクトCさんからビタミンC誘導体アイクリームが登場しました✨


VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合

ビタミンC誘導体を高濃度に配合し、目元をキュッと引き締めてビタミンCが目元を明るく導いてくれるんだって(。◕ ∀ ◕。)

 

f:id:minuuu:20180828161052j:plain

 

テクスチャーは普通の乳白色で柔らかめなクリームです♫

このクリームの中にビタミンC誘導体がぎっしり詰まっているのね(˶˚ ᗨ ˚˶)🍋

 

アイクリームなのでそんなに量も使わないでいいのでコレ1本で結構もつと思います(*´꒳`*)

最近、歳を重ねたせいかメイクをするときに昔ならキレイにラインが引けたのに最近は目尻のハリがなくなってきたのか、片手で目尻をピンと引っ張らないとキレイにラインが引けないんですよね💧

だからこのアイクリームで目元にハリが蘇ればと期待して今愛用しています(笑)


目元のハリや弾力が最近なくなってきたなぁと感じたら早めにケアすることが大事ですよ👍

ちなみにこの同じシリーズでオールインワンジェルやクレンジングジェルもあるみたいなので合わせて是非チェックしてみて下さい(´°v°)

 

f:id:minuuu:20180818105641j:plain

 

↓リンクから飛べます💓

パーフェクトCアイクリーム

 

 

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中🐰🎈

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!