Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ビタミンC2000mg配合 hanauta ビタミンC サプリ

株式会社カズマからだコンシェルさんからhanautaビタミンCサプリをご提供頂きました(•ε•`)🍋

 

f:id:minuuu:20180611133947j:plain

 

可愛いパッケージの箱に入っていました♬

森?自然ぽいイラストでこういうイラスト好きやし、なんかほっこり(∩'-'∩)

サプリは1回分づつ入っていてスティック状なのでポーチに入れて持ち運びしやすいサイズになってます🍋

 

f:id:minuuu:20180611134229j:plain

 

1包にイギリス産ビタミンC2,000mg配合されているそうです🍋

水に溶かして飲みやすい粉末タイプ~♫
なのですが粉末タイプでもキレイに溶けてくれないのも中にはあるんですけど、このサプリはサッと溶けます👍

 

f:id:minuuu:20180611134630j:plain

 

お召し上がり方の紙が入ってました💡
1包200~300ccのジュース・炭酸水・スポーツドリンクに溶かして飲むのがオススメだそうです!

 

ちなみに粉末はこんな感じです↓

 

f:id:minuuu:20180611134741j:plain

 

真っ白の粉末でしたヽ(๑•ω•๑)/

 

 私は酸っぱい系のものって結構イケるタイプなので、こういうビタミン系はそのまま直接口の中に放り込むのですが、とりあえず試しに一口放り込んだのですが、このサプリめちゃくちゃ酸っぱい(o_o)💥

 

これは口の中にそのまま放り込むと危険!!(笑)

ジュースはオレンジジュースに溶かして飲むのが↑オススメと書いてあるのですが私はオレンジジュースがそんなに好んで飲むタイプではないのでリンゴジュースに溶かして飲みました(*´꒳`*)🍎

 

りんごジュースに溶かして飲むのも有りです!美味しかったです←写真撮るの忘れてました💧

 

f:id:minuuu:20180611135100j:plain

 

普段、食事制限や筋トレしているのでビタミンのサプリは必須なので毎日ビタミン系のサプリは摂っているので元々飲んでいるサプリがなくなったら残りはhanautaビタミンCサプリに切り替えて飲んでいきたいと思います(๑ت๑)✨

 

食生活が乱れがちな人やダイエットしている人は特にビタミンは摂ったほうがいいし、ポーチに入れて持ち歩けるので凄くオススメですです☝

ちなみにこのサプリは遺伝子組み換えでないトウモロコシ由来のビタミンCなので安全性を気にする方にも👍

 

日中、屋外にいることが多い
ファンデーションの色が合わなくなってきた
生の野菜や果実をあまり摂らない
紫外線対策はしっかりしたい

 

こんな方↑にもビタミンサプリはオススメです( ˶˙ᵕ˙˶ )

ビタミンCを毎日摂って体の中からキレイをを目指しましょう✨

 

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※画像をクリックすると飛びます※