Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

mesiru(メシル) アイスキンケアクリーム

ロート製薬株式会社さんからmesiru(メシル) アイスキンケアクリームをご提供頂きました(*ˊᵕˋ*)੭

 

f:id:minuuu:20180828162312j:plain

 

みなさん!アイスキンケアクリームって文字を読んでアイクリームと勘違いしませんでした?(笑)

実は!mesiruアイスキンケアクリームはまつ毛を土台からケアする新しいまつ毛美容液なんです( ꇐ₃ꇐ )

私はまつエクを月1でメンテナンスに行くのですが、元々まつ毛が少ないし本来は毎日美容液を塗ったほうがいいのですがズボラなので毎日塗るのがめんどくさくて…

 

と今回せっかく頂いたので毎日がんばって塗ってます(ㅇㅂㅇ)

 

f:id:minuuu:20180828162317j:plain

 

箱から出すとこんな感じでよく見るマスカラタイプではなくって、クリームタイプになってます💡

まつげ美容液って色んなメーカーさんから出ていてどれがいいか分からない人も多いはず!!

ただ、まつげ美容液ってその人によって合う合わないがあるので正直、私もまだ使用段階なので自信を持ってオススメです!とは言えないのですが(´・_・`)

某有名スカ〇プDさんのは私は一ヵ月がんばって毎日塗っていたことがあります(もう何年も前の話ですが)頑張って毎日塗っていたのに、アイリストさんに「ちゃんと美容液つけて下さい!」と怒られ💧

 

いやいやいや!待ってよ!!
毎日欠かさず頑張って塗ってたのに(╥_╥)

 

と話すと美容液が合っていないのかもしれないので違うものに変えてみて下さいと…

 

それで色々クチコミのいい美容液を試して1つだけ凄くアイリストさんもびっくりするぐらい効果があったものに出会ったのですが

今ではまたズボラかまして塗ってないからまつげも一時期は本数が増えたのに今はまた減ってしまって(ŏ_ŏ)

なので今回も一ヵ月ちゃんと美容液を塗ろう!と思って今、様子を見ている所です💨

 

私はまつげの生え際だけに美容液を塗ってればとりあえずいいんだ!と思っていたのですが、まつ毛の土台であるまぶたからケアすることが重要なんですって(o༎▿༎o)

 

f:id:minuuu:20180828162308j:plain

 

ちなみにクリームはこんな感じで一見、顔とかに塗る普通のクリームと変わらないです♫

ニオイも特になく無香料です( •ᴗ• )これをまぶたとまつげの生え際にぬりぬり💓

丈夫なまつげ生えてこーい!まつげ増えろー!!

 

とりあえず次のまつエクメンテの日まで頑張って塗ってみます( › _ ‹ )

 

やっぱり目元の印象ってすっごく大事でまつげの存在って本当に凄いんですよね!

まつ毛が円滑に育つには目周りの血流の良さが重要らしく、まつ毛によい美容液成分が配合されたクリームでまぶたをマッサージすることで血行が促進されて、なおかつまつ毛の根本の毛母細胞に栄養も与え
まぶたとまつ毛を一緒にケアできちゃう優れものです💡

 

最近まつ毛が少なくなった、薄くなったと感じている人は血行不良によって起きているかもしれません💦

ロート製薬さんが出されている商品なので知名度も信頼もあるので気になった方は是非試してみる価値はあると思います(*'∪'*)

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい♫

mesiru(メシル) アイスキンケアクリーム

 

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中🐰🎈

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!