Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

マリア ギャラン クリーム 96A

フォーレさんからマリア ギャラン クリーム 96Aをご提供頂きました(˶˚ ᗨ ˚˶)

 

f:id:minuuu:20180817111334j:plain

 

なんか高級なデザインと容器~✨

水感覚でスッと浸透!洗顔後に使うファストクリームだそうですo( ›◡‹ )o

 

水分と油分を絶妙なバランスで配合したクリームが触れた瞬間に肌へと溶け込むような水感覚の浸透力を実現しました!とのこと…

 

蓋を開けたらこんな感じになってました☟

 

f:id:minuuu:20180817112032j:plain

 

ちゃんと密閉されているタイプ💡

メーカー独自のダイナミック ウォーターシステムを採用!

美容成分を肌のすみずみへと引き込み、ふっくらと整った肌を実感することができそうです(๑✧◡✧๑)

 

f:id:minuuu:20180817112151j:plain

 

テクスチャーは柔らかめな感じでした!

伸びも凄くいいので少量で充分顔全体に馴染ませることができます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

洗顔後、このクリームを塗ってその後につける水性や油性(化粧水や乳液etc)あらゆるタイプのスキンケアをなじみやすくするためにしなやかな肌にほぐしてくれるとか…

 

早速、洗顔後に顔全体に塗ってみました✨

 

f:id:minuuu:20180817112519j:plain

 

特に変なベタつきもないし、スッと肌へ浸透してくれます♫

その後の化粧水やクリームも凄く浸透力がよくて翌日もこの超乾燥肌の私がお肌モチモチで保湿もしっかりされててメイクのノリも良かったです👍

 

たつきやすい春から夏の季節まで使えるオールシーズン仕様o( ›◡‹ )o

クリームの香りもよくって、肌も心もリラックス💓←リラックスタイム大事!

 

しかも、このクリームの香りにはグレープフルーツの柑橘系から、カーネーションのフラワー系、サンダルウッドのウッディ系へと変化するので香りでも楽しめるというから優秀すぎる◎

 

化粧水や乳液をしてもなんかカサつく、乾燥するって人にはオススメです!

是非、化粧水などする前にこのマリア ギャラン クリーム 96Aを使ってみてほしいです♫

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(´°▽°`)

※画像をクリックすると飛びます※

フォーレさんのブログリポーターに参加中🐰🎈

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!