Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

スマイルコスメティック ティースホワイトパック

イシュアさんよりスマイルコスメティック ティースホワイトパックをご提供頂きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

 

f:id:minuuu:20180828145626j:plain


これ、何かわかりますか?
実はコレ・・・


歯のパックなんですΣ(OωO )

 

凄くないですか!
今の時代は歯もパックするんですね👄私は衝撃です(笑)

 

f:id:minuuu:20180828145702j:plain

 

中身を出すとこんな感じで小分けになった歯のパックシートが6枚入っていました💡

このパックで歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去するんだそう(´◦ω◦`)

 

f:id:minuuu:20180828150024j:plain

 

1箱6セット入りです(*´꒳`*)

これで歯がキレイになるのかぁ…

 

では早速試してみよう!!

 

f:id:minuuu:20180828150136j:plain

 

開封してシート型パックを取り出してみました!こんな感じです(◔_◔)

上が上歯用・下が下歯用←言い方(笑)

 

使い方は至って簡単!

上下、歯の上にこのパックを貼り付けるだけで◎
歯の形と位置を合わせて貼ったら余ったほうを裏側に折り曲げて貼ればOL👍

下の歯も上と同様に貼って下さい(^ν^)

 

f:id:minuuu:20180828150455j:plain

 

ハイ!貼れました👍
※めっちゃブスな顔面はスルーして下さい※

 

この状態で3分放置してから剥がして歯に残っているペーストで普段通りにハブラスするだけでOKなのです(๑✧◡✧๑)

ねっ!めっちゃ簡単でしょ!

 

高濃度イオンクレンジング成分配合でパックの浸透効果で蓄積くすみを除去してくれる歯の美白スペリャルケアをして貴方もキレイな歯に蘇らせませんか?( ✧Д✧)

 

f:id:minuuu:20180828150952j:plain

 

なかなか通常の歯みがきでは落ちにくい歯のキメに付着した蓄積くすみって誰にでもあると思うので、簡単にキレイな歯を蘇らせられるならパックするしかない✨


ちなみに私は毎日欠かさずコーヒーを飲むのでカフェインの着色が凄く気になってたのですが、このパックでお口の中がスッキリして歯もツルツル、歯もキレイになった気がします( •˓◞•̀ )☝︎
※歯並びが悪いのはスルーして下さい※

 

しかもこの歯のシートパックはに日本初だそうです!
気になる方はAmazonなどでも購入可能みたいなので是非チェックしてみて下さい☝

ちなみに私はプラザなどバラエティ雑貨のお店の美容コーナーの所でも見かけたことがあるので近くにそういうお店がある人は実際に手に取って見てみるのがいいかもです(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

 

 

リンクも貼っておくのでそこからも良ければ飛んで下さい♡

スマイルコスメティック ティースホワイトパック

 

イシュア のブログリポーターに参加中🐰🎈

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!