Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

no.uグロースピーリングパック

TAOさんからno.uグロースピーリングパックをご提供頂きました(っ'ヮ'c)

 

f:id:minuuu:20180628135445j:plain

 

エステでしか施術できなかった人気のハーブピーリングを自宅ケア用として商品化されたんですって!

内容量は◆トレー◆パウダー◆導入液の3点です(´-`)

 

パック時にはチクチクと赤みや痛みを感じますが数日後に肌が剥離しますとのことで早速ピーリングパックをしよう!と洗顔してトレーにパウダーと導入液を混ぜて顔に塗りました!

 

f:id:minuuu:20180628135747j:plain

㊧導入液 ㊨パウダー

 

少し混ざりにくいのですが根気よく混ぜていると綺麗に混ざりました👍

 

f:id:minuuu:20180628135844j:plain

 

混ざって完成したパックはこんな感じです💡

ザラザラした泥パックみたいな感じ(´◦ω◦`)これを顔全体に!!

 

ところが最初に書いた通りパック時にはチクチクと赤みや痛みを感じますがのチクチクが痛すぎて肌が荒れそうで怖くてすぐに洗い流しちゃいました💦

マジで痛い!痛すぎる!!

ホンマに大丈夫なんか?という正直な感想です(╥_╥)ちょっとコワイ💧

 

f:id:minuuu:20180628140029j:plain

 

とりあえず手の甲ならまだ耐えれるかなと思って塗ったのですが、手の甲でもやっぱり痛くて少し耐えましたがあまり時間置けずに洗い流しちゃいました(*_*)

 

超乾燥肌でたまに敏感肌になったりするのでこれを我慢してたら大丈夫とは言え不安すぎて私には耐えることができませんでした💧

なので効果はあまり分からないのですが、ちょっとこれは慣れた人でないと初めての人には恐怖のピーリングパックだなぁと思いました*1

 

年齢サインやハリ不足が気になる。
ニキビや毛穴の目立ち、汚れや古い角質による黒ずみ・くすみを解消したい。
肌の状態を根本から向上させたい。
妊娠線や肉割れが気になる。
傷跡を目立たなくしたい。

 

こんな方にオススメだそうです!ただ本当にチクチクと桃を素手で触ったものを顔に触れてチクチクするもっと激しい版だと思って頂ければ!(笑)

 

私的にそんなにオススメ!とは言えない商品ですが興味のある方いれば是非(笑)

リンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい(⋆ꆤ⌄ꆤ⋆)

 

no.u公式HP  

no.uグロースピーリングパックファンサイト参加中

*1:유∀유