Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

DHCプレミアムメークアップシリーズ

DHCさんよりDHCプレミアムメークアップシリーズからパーフェクト リップスティック・エッセンスイン アイシャドウ・エレガント フェースカラーをご提供頂きました♪(๑ơ ₃-)♡

 

f:id:minuuu:20180528152210j:plain

 

パッケージから高級感が漂う感じで開封するのが楽しみ~💓

箱から出した感じは↓ 箱と同じデザインで大人な感じです(´°v°)

 

f:id:minuuu:20180528152319j:plain

 

先ずはパーフェクト リップスティックをご紹介します(*´꒳`*)

 

f:id:minuuu:20180528154529j:plain

 

カラーはRS106の落ち着きのあるローズ系のカラーです💄

このパーフェクト リップスティックは全部で12色展開で通常¥1,580が7月4日まで16%OFFの¥1.320で購入できるそうなのでGETするなら今がお得です(^ν^)

 

それも落ち着いたカラーでどんなシーンにでも合わせられるようなカラーでした!

私も口紅は毎日しているので他のカラーも欲しくなっちゃいました💕

 

f:id:minuuu:20180528165258j:plain

 

1つ前の写真は光の加減で凄く明るい感じに見えますがアップにするとこんな感じで凄く落ち着いた感じの色見なのが分かると思います💡

塗った感じはこんな感じです↓

 

f:id:minuuu:20180528165423j:plain

 

光の加減で薄付きに見えるのですが、発色が凄くいいので一度塗りで全然キレイに色がつきます(◍ ´꒳` ◍)

 

あと美容液成分が入っているので唇が凄く潤います👄✨
私は唇が凄く乾燥しやすくって皮がめくれてくる事も多いのですが(特にマット系を塗った時💧)このパーフェクト リップスティックは乾燥もしないし、めちゃくちゃ良かったです(*´³`*) 

 

f:id:minuuu:20180528165816j:plain

 

手の甲にも塗ってみたのでこっちのほうが本来の色に近いかも💧

基本みーぬは赤系かオレンジ系の口紅をつけるので、この色も塗ってみて凄くツボでした!ヌーディーにかつ大人っぽく、色っぽさもあるカラーです💓

 

只今キャンペーン中7月4日まで通常¥1,580期間限定で¥1,320で購入できちゃいます(。◕ ∀ ◕。)

 

そしてお次はエレガントフェースカラーのご紹介をしたいと思います!

エレガントフェースカラーはチークですね☝

 

f:id:minuuu:20180528233548j:plain

 

高純度の赤色反射光がくすみ・色ムラをカバーし、イキイキとした血色感をプラス( ⸝•ᴗ•⸝)

で、私が使っているカラーはPK01のピンクベースのカラーになります💗

普段は濃いピンクかオレンジ系を使う私なので今回こういった感じのピンクのチークを使うのは初めてです(*゚д゚*)ドキドキ

 

縦長のケースで開けると小さい鏡が付いているのでとてもGood👍

小さくても鏡があるか、ないかでは全然違いますよね(ŏ_ŏ)鏡付きは助かります♫

 

f:id:minuuu:20180528233607j:plain

 

で、薄いピンクと少し濃いピンクと二層になっていて、付属のハケで二色のカラーを一気に塗れるようになっていました💡

本当に薄い淡~いピンク系なので地黒の私が塗ってもほとんど分からない( ꒪⌓꒪)ガーン

 

f:id:minuuu:20180528233442j:plain

 

↑コレで何度も何度も塗ってるんです(笑)↑コレで何度も何度も塗ってるんです(笑)かなりのナチュラルな仕上がりになるカラーなので色白さんとかにはふんわり石原さとみちゃんみたいな可愛い仕上がりになると思います(๑´ლ`๑)
が、地黒の私にはちょっと向いていないカラーだなぁという印象でした💧
ちなみにコチラのカラーは全部で5色展開になっています!

 

そしてそして!コチラも只今キャンペーン中7月4日まで通常¥1,650期間限定¥1,480で購入できる+新商品なので気になった方は今がお得にGETできるチャンスなのでこのチャンスをお見逃しなくε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶

 

 

そしてラストがエッセンスインアイシャドウのご紹介です!

 

大人の上品発色でパウダーアイシャドウには叶えられない濡れたようなツヤと立体感を実現✨

と言うことで私が使ったカラーはPU05のパープルになります👀
コチラは全部で8色展開です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

 

f:id:minuuu:20180528233832j:plain

 

このアイシャドウも美容液が入っているのでパウダーとはまた違う、濡れたようなツヤと立体感で魅せる目元を演出してくれます( ꇐ₃ꇐ )💕

加齢や乾燥でダメージを受けやすい人のためにアイアケア級のうるおい・ハリ弾力成分も配合されているそうです!

 

クリーム系のアイシャドウって化粧を始めた頃にはよく使ってたのですがもう何年とパウダーアイシャドウばかりでクリーム系を使う事がなかったので凄く新鮮

  

f:id:minuuu:20180528234008j:plain

 

使い方はチップで適量をまぶたに乗せて指先でなじませればOKなので朝の急いでいる時に簡単に濡れますが汚れた指を拭き取ったりする手間が少しあるので時短メイクには向きませんがお洒落してお出かけする時とかにはいいかもしれません( ⸝•ᴗ•⸝)

 

f:id:minuuu:20180528234041j:plain

 

ポンポンと肌に馴染ませると自然な感じのパール感で凄く綺麗です *⸜( •ᴗ• )⸝*

ちなみに私は普段のアイシャドウはブラウン系ばかりなので普段使っているので、その上からこのエッセンスインアイシャドウを乗せて指で馴染ませてほのか~に紫のパールがかった感じに仕上がるので、単色使いに抵抗がある方はパウダーアイシャドウの上から重ねて使うのも有りだと思います👍

 

f:id:minuuu:20180529085207j:plain

 

DHCプレミアムメークアップシリーズが今ならお得にGETできて綺麗な大人メイクができるチャンスです!!

今回初めてDHCプレミアムメークアップシリーズを使ってメイクしましたがどれも美容成分が入っているから肌が乾燥することなく潤って綺麗を作ってくれるので凄く気に入りました(ღˇᴗˇ)。o

 

そしてコチラも只今キャンペーン中につき通常¥1,280のところ7月4日までの期間限定¥1,150でお安くGETできます🌈

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

 

DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)

DHCさんのブログリポーターに参加中☺

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!