Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

セラフォア カラーコンシーラー

キューティスさんからセラフォア カラーコンシーラーをご提供頂きました₍•ʚ• ₎

 

f:id:minuuu:20180628175016j:plain

 

なかなか消せないポツポツ赤みに特化したコンシーラーで、微粒子パールのソフトフォーカス効果で厚塗り感はないのに赤みをナチュラルにカバーします!とのこと💡

箱から中身を取り出してみました!よくあるスティックタイプです(*'∪'*)

 

f:id:minuuu:20180628175121j:plain

 

小さめなのでポーチに入れて持ち運ぶのにもぴったりなサイズです♫

チップタイプで気になる部分にちょんちょんと乗せてなじませればOKなのですがコンシーラーはシミ消しによく使うのですがカラーコンシーラーは初めてでわくわく(๑´ლ`๑)

 

f:id:minuuu:20180628175240j:plain

 

ちなみに分かりやすく手の甲に乗せてみました!

とりあえず顔には気になる小さいシミだったりの部分に乗せてみました💡

 

f:id:minuuu:20180628175403j:plain

 

正直に言うと、乗せたあとすぐに指先でなじませないと先に気になる部分に乗せていく間に少し乾いて伸びが悪かったです💧

乾くのが早い( ;ᵕ; )ちょっとここで-1点ですね⚡

 

このコンシーラーはアミノ酸由来パウダーが皮脂を吸着し密着することで時間が経っても崩れにくく、赤みをしっかりカバーしますと書いてあったのですが確かに乾くのが早いから肌に密着している感はあります(´°v°)

 

私の肌は元々自黒で夏場はすぐ焼けて日焼け止めを塗ってても黒くなるので私の肌からすると少し明るめですが上からファンデーションを乗せれば問題ないのでそこまで気にする必要はないと思います♫

 

ちなみにこのコンシーラーは色味は補色効果のある黄色と緑のブレンドカラーを採用されているのでどんなお肌の色の方にも馴染むようになっているんだそうです💡

だからコンシーラーを乗せて浮いたように見えてもファンデーションを乗せると綺麗に肌に馴染んでくれるんですね( ⸝•ᴗ•⸝)

 

コンシーラーって塗った部分だけリキッド系のファンデーションを乗せても乾燥したりするものが多いんですけど、このセラフォアカラーコンシーラーは乾燥したりもなく1日過ごしましたが特に変なヨレだったりもなかったのでよかったです👍

 

さすが!美容液成分が入っているだけあります(*´꒳`*)

アボカド油
アルニカ花エキス
カミツレ花エキス
コラーゲン
ヒアルロン酸

5つの保湿成分がこのコンシーラーには入っています✨

 

f:id:minuuu:20180628181933j:plain

 

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

セラフォア カラーコンシーラー

 

キューティスさんのブログリポーターに参加中🐰🎈

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!