Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

はるほのかエクストラ(EX)モイスチャークリーム

株式会社 石けん工房春風さんからはるほのかエクストラ(EX)モイスチャークリームをご提供頂きました(ღↁᴗↁ*)

 

f:id:minuuu:20180320131351j:plain

 

コチラのクリームは山口県宇部市小野産の山口茶を高濃度でベースオイルに抽出し、保湿の高い最高級オイルのみ使用されて作られたクリームです(*⁰▿⁰*)

お茶をベースにしたクリームって初めて聞きました👂てことはクリームの色も…

 

f:id:minuuu:20180320131534j:plain

 

ハイ!お茶色でした(笑)

このクリームは肌質・使用部位を選ばずそんな肌質の方でもどこにでも使用できるぐらい肌に優しいクリームになっています♫

 

外界の刺激からお肌を守りしっとり潤いをキープしてくれるそうです!

 

f:id:minuuu:20180320131537j:plain

 

少し硬めのテクスチャーですが手の甲に乗せて塗るとすぐに溶けてスッと肌に馴染んでくれました٩(•ᴗ• ٩)

ちなみに塗る部位を選ばないとのことなので1番乾燥を避けたい!潤わせたい顔に私は洗顔後、いつも通りスキンケアをしてから最後にこのモイスチャークリームで仕上げました!

 

手の甲にも実際に塗った写真を撮ったのでブログではコチラのお写真でご紹介します♫

 

f:id:minuuu:20180320131542j:plain

 

あのねぇ、お茶の匂いが思っていたよりも強くて顔に塗るのはあまり個人的にはオススメしません(笑)

あまりにもお茶の匂いが強くて気持ち悪くなりました💧
お茶の香り、嫌いではないのですがなんか顔からずっとお茶の香りがしているのが無理でした←

 

お茶の香りが好きでお茶の香りがずっと顔に纏わりついていても平気な人にはオススメです👍(笑)

 

手とか顔以外の部分に塗る分には全然使えます◎
伸びもよくって凄く潤いますが塗った直後は少しベタつきが気になるので肌に馴染むまでは他のものに接触しないようにしたほうがいいかもです(゜-゜;)

手荒れが酷い母にも使ってもらおうと思って渡してみたら(母50歳)手の乾燥が少しマシになったと言っていました✋✨

 

本当に幅広い年齢層の方が使えるクリームだと思います(Ü)
無添加なのでお子さんに安心して使用できのもいいですね♫

 

茶葉とコメヌカ油でダブルの効果

強い保湿効果とお肌を外的ストレスから守ることで知られる国内産コメヌカ油を美容効果が高い厳選された山口県宇部市小野産山口茶をマッチングさせて作れたこのクリーム、いずれも天然のビタミンEをたっぷり含まれていてるのでダブルで女性には嬉しい効果があるんだそうです☝

 

使用方法は耳かき1~3杯程度のクリームを取って気になる部分に塗ればOK👌
ちなみに下地クリームとして使ってもいいみたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい(•'-'•) ※画像をクリックすると飛びます※