Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム

マックスさんからお塩のお風呂汗かきエステ気分ローズブロッサムをご提供頂きました🛀

 

f:id:minuuu:20180608171624j:plain

 

私、年中お風呂にゆっくり浸かる人なので入浴剤やバスソルトは必須アイテムなので嬉しいです(*´꒳`*)

ちなみにこの汗かきエステシリーズは何度か目にして気になっていたので凄く嬉しいです💗

 

ちなみにこのシリーズは6種類あるみたいです💡

リラックスナイト
シトラスジンジャー
ローズブロッサム
フローラルジャスミン
ゲルマホットチリ
リフレッシュボディ

今回はローズブロッサム🌹で500g入りのものになるのですが、1袋35g入りのものもあるみたいです(^ν^)

 

という訳でちょうどお風呂に入ろうと思ってお風呂を沸かした日に届いたので早速使っちゃいました♬

 

f:id:minuuu:20180608170303j:plain

 

袋もピンク~ソルトもピンク~💗

女子力ある感じ(´°▽°`)使用感も大事やけど、見た目も大事やもんね!

マックスさん分かってらっしゃる~!!(笑)

 

f:id:minuuu:20180608170305j:plain

 

ハイお湯の中に入れました~🛁

薄いピンクが広がってサッと溶けて浴槽のお湯は少し濁った白味がかったポンクのお湯になりました( ⸝•ᴗ•⸝)

 

f:id:minuuu:20180608170309j:plain

 

女性は結構お風呂が好きな人きっと多いですよね?
中には苦手でシャワーだけの人もいると思うのですが、割合的にゆっくり1日の締めくくりとしてお風呂に入る人が多いんじゃないかなぁ?と思うのですが…

みなさんどうですか?(˘ω ˘ *)👂✋フムフム

 

特に女性は冷え性の人が多いし、体を温めながらじんわり汗も出して体内の老廃物を出しきっちゃいましょう👍

そうすればお肌やカラダの疲れも取れますよ(ฅ∀<`๑)♫

 

このバスソルトはミネラルを含んでいるので美肌にも導いてくれます✨

ちなみに香りはローズブロッサムの優しい香りがするのでお風呂に浸かりながら香りに癒され、YouTubeやネットショッピング見ながら気づけばお肌がツルツル~

 

お風呂大好き女子におすすめです🛁

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

 

お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム

マックスさんのブログリポーターに参加中♫

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!