Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ)

モイスト・ダイアンさんからダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ)をご提供頂きましたヾ(°▽°)ノ

 

f:id:minuuu:20180317095640j:plain

 

コレよくSNSとかでも見かけるから気になってたんですよね!

確かCMでも何度か見かけたことがあります!ローラちゃんがモデルで💓

 

ちなみにコチラら3種類あって、その中の今回はエクストラダメージリペアのほうをご提供頂きました!

他にはエクストラシャインとエクストラストレートもあります☝

 

このエクストラダメージリペアは名前の通りとくに傷んだ毛先やパサつきをダメージ補修してくれるシャンプーとトリートメントになっております(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

 

f:id:minuuu:20180317100023j:plain

 

㊧シャンプー ㊨トリートメント

シャンプーがほんのり黄色みのある液体になってるのですが光で色が飛んでしまうのでシャンプーだけあえて色味が分かるように暗めにして撮りました📸

トリートメントはハッキリと分かる気色味がかった茶色い感じです(Ü)

 

もうボトルから1プッシュして出した瞬間にフローラル&ベリーの甘いめっちゃイイ香りが漂ってきました🌺

コレは女子みんなが好きな香りだと思います!この香り、嫌いな人多分いません💓(笑)

 

もう髪を洗うのが楽しみでこのままお風呂に入って早速シャンプー&トリートメントしてみましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

シャンプーはめっちゃ泡立ちがよくって、ノンシリコン&サルフェートフリーなのに髪がキシキシしたり全くしないです👍

ノンシリコンだから髪にいいと勘違いしている人もいるのですが(決して悪いわけではないです)ノンシリコンだからいいという考えは実は違うんですよね…

 

しかも髪質によってノンシリコンのほうが髪がキシキシして洗い上がり最悪って場合もあったり、私も最初はノンシリコンがいいと思って色んなタイプのシャンプーを試したのですがことごとくノンシリコンシャンプーは髪がキシキシしてダメd (´Д`)アウト!!

 

で、このシャンプーは大丈夫かなぁと少し怖かったのですが髪がキシキシする以前にめっちゃ髪がトゥルントゥルンになりました♬

このシャンプーはどうやら私の髪質には合っているようです👌✨

トリートメントも特に問題なくつけて数分置いて洗い流すと髪が更にトゥルントゥルンになって指がスーっと通りました⸜( ´ᐞ` )⸝

 

ちなみに今は地毛+エクステ付いてカラーもしてるのでそこそこ傷んでると思うのですがシャンプー後も普段通り洗い流さないヘアトリートメント(エリップス愛用中)を塗ってドライヤーで乾かしたらサラッサラになりました✨

 

f:id:minuuu:20180317222314j:plain

 

しかも髪もまとまってしっとり仕上がったのでずっとサロンで買ってるシャンプー&トリートメントしかここ数年は使ってなかったので不安もあったのですが問題なく使えたし、全然これからもサロンで買ってるのはこれからも使い続けていきますがこのパーフェクトビューティーもたまに間に挟んで使ったりしようと思います(•'-'•)

 

洗い心地・洗い上がり・香りと個人的に全部パーフェクトでした◎

 

カラー・パーマをしている人
毛先までまとまる仕上がりが好み

 

こんな人にこのエクストラダメージがおすすめです(ღↁᴗↁ*)

 

ヘアマスクもあるそうで、コチラも同時に併用するとさらに効果が実感できそうなので気になった方は是非チェックしてみて下さい💡

 

f:id:minuuu:20180317101657j:plain

 

※↓商品ページに飛べます※ 

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ)

モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中♫

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!