Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

Laline Face MUマスク

Laline JAPANさんからLaline Face MUマスクをご提供頂きました(*⁰▿⁰*)

 

f:id:minuuu:20180327103202j:plain

 

死海の塩と泥をふんだんに使ったディープクレンジグマスクで日々のスキンケアでは落とすことのできない毛穴や肌汚れをスッキリ除きながら贅沢な死海のミネラルやアロエベラキスが肌を満たし、すべすべ肌に整えてくれるアイテムです💡

 

🌊角栓を取り除き予防もしたい
🌊肌のべたつきやテカリが気になる
🌊ファンデーショが崩れやすい
🌊毛穴のざらつきや汚れが気になる

 

こんな方にこのMUマスクはオススメです👍

 

【使用方法】
週1回~2回、洗顔後の乾いた肌にマスカット1粒大を肌を薄くカバーするらいに伸ばし5分~10分置いてから洗い流すだけです!(目の周りは避けて下さい)

 

f:id:minuuu:20180327103204j:plain

 

テクスチャーはやや硬めなのですが顔に伸ばすと柔らかくなって凄く伸ばしやすいです(ᵔᵥᵔ)

ちなみに私、一時期Lalineにハマってチェリーブロッサムの香りのアイテムを結構揃えて使用していました🌸

 

どのアイテムも大好きで夏場は特にお風呂でボディスクラブでマッサージしてからクリーム塗って、オイル塗って、外出時にはミストふって~ハンドクリームも仕事中に使ってと職場の子にチェリーブロッサムの香りを嗅ぐとみーぬちゃんが浮かぶ!この香りはみーぬちゃんってイメージ!とまで言われてたぐらいです(笑)

それぐらいLalineが好きなのでこのMUマスクを使用するのも凄く楽しみでした♫

 

なのに…
悲しい出来事が(TㅅT)

 

肌に合っていないのかMUマスクは顔に塗ると肌がピリピリして痛くて5分~10分も待てないし置いとけなかったです💧

長い時間置いてると肌が荒れそうで怖い(꒪◊꒪ ;)

 

なので2週間に1回ぐらいのペースで私が使って、でも塗って軽くマッサージしたらすぐに洗い流してます💨

確かにこれを使った後は肌がツルツルになってるし、ピリピリしなければ週1に使用頻度あげるのですが残念やぁ(TㅅT)⤵

でも仕方ない!合う合わないは人それぞれやし、使ってみないと分からないので今回コレでこのMUマスクは自分の肌に完全に合っているものではないんだと知れたので良かったです←ポジティブ(笑)

 

f:id:minuuu:20180327103208j:plain

 

塗っても泥だからといって顔が真っ黒になるほどではないです💡
ジャリジャリしている訳でもないし、少しサラサラの砂を肌に塗っている感じで使い心地も悪いとかはなかったのでお肌の強い方で週に1~2回自分へのご褒美にお肌のスペシャルケアしたい方には凄くオススメです✨

 

死海の海底から採取された泥には健康と美しさを維持する上で不可欠なミネラルが 30種類以上も高い濃度で含まれているのでお肌の引き締め活性化に効果がある塩化マグネシウムが毛穴を引き締めながら美容成分が浸透しやすい肌に変えてくれます☝

さらに!!
アロエベラの持つ高い栄養素と抗酸化作用が日中の紫外線ダメージを受けたお肌を急速にケアしてくれるので凄く優秀なアイテムです✨

 

私も肌に合っていればなぁ…

 

悔しいですっ!!

 

f:id:minuuu:20180327103211j:plain

 

ちなみにコチラは100gで¥3,200と少しお高めですが使う量も少ないし、毎日使用するものではないので結構持つと思います(ˊᗜˋ*)

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい♫

Laline Face MUマスク

 

💓Laline JAPAN(ラリン ジャパン)さんのブログリポーターに参加中💓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!