Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

RunaほるみんG ホルミシスクリーム

RUNAさんよりホルミシスクリームをご提供頂きました(*´³`*)

 

f:id:minuuu:20180511130315j:plain

※コチラは20gですが販売サイズは200g入っています!※

 

ホルミシスクリームってなんぞや!?とこれを見た人がおそらく思うであろうワード💡

私もホルミシスって何?って感じでした(´◡`;)

 

ホルミシスとは

ある物質が高濃度あるいは大量に用いられた場合には有害であるのに低濃度あるいは微量に用いられれば逆に有益な作用をもたらす現象を示す言葉です。

低線量の放射線を使用することにより人間に有益な作用を起こすもので、低線量放射線(または低放射線ホルミシス)ともいいます。

 

とのこと☝へぇ~

不思議な現象ですね、大量だと有害なのに少量だと有益って…

 

で、このクリームは温泉鉱石をたっぷりパウダー化して配合した高濃度ホルミシスクリームなんだそうです(๑˙³˙)

 

f:id:minuuu:20180511130840j:plain

 

中身はこんな感じでクリーム色のクリーム←

真っ白なクリームではなく、ほのかにくすんだクリーム色です♫

 

ホルミシスの浸透圧で細胞レベルから活性化してくれるという事で。私は毎晩お風呂上がりにデスクワークで浮腫んだ脚・腕・デコルテをこのクリームでマッサージしてます( •ᴗ• )

 

f:id:minuuu:20180511131327j:plain

 

ほんの~りグレープフルーツの香りに癒されます♫

柑橘系の香りがするクリームって結構、匂いがキツくて鼻が痛くなったりするものが多いのですが、コレはほんのりなので凄く優しい香りで不快に感じることなく使用できます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

テクスチャーは柔らかいので塗りやすいです!

ただ、少量で伸びが凄くいいという感じではないので、少し多めの量を取って私は使用しています💡

 

塗ったあと変なベタつきもないので、その辺が気になる方でも安心して使えるクリームで非常によき👍お肌もツルツルになります⸜( ˊᗜˋ )⸝

 

f:id:minuuu:20180511131802j:plain

 

使いきるまでたっぷり使って毎日マッサージしたいと思います✨

ちなみにクリームを購入するとホルミシスの力を実感できるように簡単なマッサージのガイドも付いているそうです( •ᴗ• )

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい!

※画像をクリックすると飛びます※