Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

アルトラサンファミリ―SPF30

この日焼け止めは総合化粧品メーカーがラインナップのひとつとしてつくる日焼け止めではなく、サンケア製品だけを専門につくる世界的にも珍しいブランドなんだそう💡

どんなに敏感肌の方にも満足して日焼け止めを使ってほしいという願いからすべての製品を敏感肌用として製造されているそうです(๑˃́ꇴ°๑)

確かにサンケア製品だけを専門に作っているブランドって珍しいですよね…
だからこそ拘ったいい日焼け止めが誕生したんですね✨

私が今回ご提供頂いたのはトラベルサイズの25mlなのですが、他にも種類や内容量が違ったものもあるので是非まだリピートの日焼け止めに出会っていない方や敏感肌で市販品が使えない、怖くて買えないって人には試してみて欲しいです!

ルボックスジャパン株式会社さんからアルトラサンファミリ―SPF30をご提供頂きました(*'-'*)

 

f:id:minuuu:20180509122738j:plain

 

これから日差しが気になって日焼け対策もしっかりしないといけない季節☀

日焼け止めってめちゃくちゃ種類があるからリピートしてるものがない人にとってはどれがいいの?って迷いますよね(*_*)

私も毎年ドラッグストアに行って日焼け止めを買う時に種類がありすぎて悩みます💧

 

とりあえずSPFも気にしますが、1番気になるのが白浮きしないか、メイクノリがいいか、肌がカサつかないか!

超乾燥肌の私にとっては1番乾燥しないかが重要ポイント☝

 

白浮きしませんって書いてあっても塗ると結構浮いたり

 

敏感肌用で赤ちゃんにも使えるって書いてるのに塗ると痒くなったり

と過去に日焼け止めではハズレの経験しかないんですよね、私(*꒪ཀ꒪)و

 

で、今日ご紹介するのは美容医療の先進国スイスから来た敏感肌日焼け止めの専門ブランドアルトラサンのご紹介です!

 

f:id:minuuu:20180509123158j:plain

 

テクスチャーは白いクリームなのですが塗ると透明になって白浮きは全くしません(^ν^)

全身用なので1番焼けてほしくない顔に塗ってみました!

サラッとしていて肌馴染みもいいです👍ただ塗ったあと若干のベタつきを感じましたが、ここからメイクをして最後にパウダーで抑えるのでメイクする人にはそこまで問題はないかと思うのですが、メイクをせずこの日焼け止めクリームだけの使用となると使用感の好みが分かれるかもしれません(´◡`;)

 

メイクをしてパウダーで抑えたら普段と変わりなく仕上がりました✨
塗って肌がカサついたり、乾燥したりも1日これで過ごしましたがなかったので良かったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

f:id:minuuu:20180509123618j:plain

 

この日焼け止めは総合化粧品メーカーがラインナップのひとつとしてつくる日焼け止めではなく、サンケア製品だけを専門につくる世界的にも珍しいブランドなんだそう💡

どんなに敏感肌の方にも満足して日焼け止めを使ってほしいという願いからすべての製品を敏感肌用として製造されているそうです(๑˃́ꇴ°๑)

 

確かにサンケア製品だけを専門に作っているブランドって珍しいですよね…
だからこそ拘ったいい日焼け止めが誕生したんですね✨

私が今回ご提供頂いたのはトラベルサイズの25mlなのですが、他にも種類や内容量が違ったものもあるので是非まだリピートの日焼け止めに出会っていない方や敏感肌で市販品が使えない、怖くて買えないって人には試してみて欲しいです!

 

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい⸜( •̑‧̮•̑ )⸝

※画像をクリックすると飛びます※

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中