Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

リペアローション

リソウコーポレーションさんからリペアローションをご提供頂きました♪(๑ơ ₃-)♡

 

f:id:minuuu:20180428154557j:plain

 

箱から高級感が漂う~✨楽しみで仕方がないので早速出してみましょう~

 

f:id:minuuu:20180428154558j:plain

 

ドン!!すご~い!!

三日月のマークに🌛このシンプルなデザインがGood👍✨

これは使うのめっちゃ楽しみや~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

コチラのリペアローションはリソウコーポレーションさん独自の成分が配合されているようで、美容効果を追求した保湿しながらキメを整えるローションになってます!

 

農薬は使用しない栽培米100%天然由来成分からできているローションですが、同じシリーズでクリームも出ているそうでW使いが一層効果を高めてくれるそうです♫

私は今回、ローションだけですが使わせて頂きました(◍ ´꒳` ◍)

 

f:id:minuuu:20180428154608j:plain

 

テクスチャーはサラッとした化粧水に近い感じでした!

プッシュ式になっているので出した時は綺麗にとどまっててくれてたのですが、写真を撮るときに手が動いてタラーっと💧

 

f:id:minuuu:20180428154604j:plain

 

すっごく浸透力が強くて、軽く優しく馴染ませるように塗り込んだだけで肌にサーッと染み込んでいきました∑('∨')

 

これはよさげな予感・・・!!

 

f:id:minuuu:20180428161155j:plain

 

てな訳で顔全体にリペアローションをたっぷ~りと塗ってみました☝

ちなみに夜の洗顔後と朝、メイク前にも私は使用してます(*ฅ́˘ฅ̀*)

写真は朝のメイク前に塗って撮ったものになります📸

 

特に変なベタつきも本当になくって、サラサラです💓

サラサラなのにしっとりしていてベタつきがない、最高です👍

 

こりゃよきだわ!!メイク前にお肌に潤いを与えるだけでメイク乗りが全然違うので、やっぱり何もしないでメイクをするのと、お肌に水分を与えてメイクするのとでは肌の質感が違います💨

 

ちなみにこのローション1つでハリつや潤い・透明感のあるお肌へ導いてくれます✨

 

ただ、私は超乾燥肌なので正直コレ1本だけでは厳しいので、洗顔後はリペアローションでお肌を保湿してからクリームを塗ってしっかりと水分が逃げないようにしています!

 

f:id:minuuu:20180428154602j:plain

 

またお気に入りのアイテムが増えました💓

透明感のあるキレイなお肌を手に入れたい方にオススメです(*'∪'*)

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい!

※画像をクリックすると飛びます※

 

リソウファンページファンサイト参加中