Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ボーテピュア SC 炭酸パック

株式会社シナプスさんよりボーテピュア SC 炭酸パックをご提供頂きました(ฅ∀<`๑)

 

f:id:minuuu:20180504140921j:plain

 

可愛い袋に入って届きました💓

早速、中身が気になるので出してみたいと思いま~す!!

 

f:id:minuuu:20180504140923j:plain

 

炭酸パックのリーフレットとパックが入ってました♬

最初、コレがパック?って感じですよね( Ꙭ )💥

 

 A剤とB剤に分かれてる…!!

 

f:id:minuuu:20180504140925j:plain


一緒に入っていたリーフレットに使い方が書いてあったので熟読しました📖(ò_óˇ)

どうやらB剤にA剤を入れて混ぜるだけ~みたいです(笑)

 

f:id:minuuu:20180504140928j:plain

 

左上⇒B剤を開封した状態

右上⇒A剤を入れた状態

左下⇒混ぜた状態

右下⇒すくった状態

 

こんな感じでめっちゃ簡単でした∑d(d´∀`*)グッ!

 

このもっちりしたジェルを顔全体に付属していたスパチュラ(アイスについているようなスプーンみたいでした笑)ですくって塗っていきま~す♫

 

f:id:minuuu:20180504140929j:plain

 

左上⇒塗った直後の状態

右上⇒塗った直後の状態のアップ

左下⇒乾いた状態で剥がしている所

右下⇒剥がれたパックの残骸

 

こんな感じで、こんなジェルが本当に乾くのかよ!と半信半疑だったのですが乾いて固まりましたΣ(๑°ㅁ°๑)

しかも固まってるのにぷるんぷるんです(笑)なんか面白いし、新しい✨

 

この炭酸パックは潤い・引き締め・ハリの効果があるそうです💡

 

私は録画してたドラマを見ながら待ちました♬

ドラマが2本見終わってパックを塗っている部分に触れるとしっとちしたジェルなんですけど、指にひっつかなかったのでOKだと思ってペロンと剥がしちゃいました(笑)

塗り加減が薄い所は少し剥がれにくかったので、そういう時はお湯で流せば簡単に落ちるとのことだったので、お湯で優しく擦ると剥がれました( •ᴗ• )

 

f:id:minuuu:20180505174842j:plain

 

剥がしたあとはお肌がすっごくもちもちのぷるんぷるんになりました(∩'-'∩)

ちなみに塗ってから乾くまでの時間ですが30分ほど待って乾いているようなら剥がすといいらしいので、その間に色々やりながら待てるので長時間じっとして待ってなくても大丈夫なのでながらパックに最適です👍

 

高濃度炭酸ガスに海藻エキス・植物由来幹細胞エキスと贅沢なトリプルケアができちゃいます✨

 

ちなみに剥がした後は拭き取りや洗い流しは不要なので、そのまま普段しているスキンケアをして完了です👍

化粧水の浸透力も凄くよくって、翌日もお肌が潤って化粧ノリも良かったです(´°v°)

使用するペースも10日に1回ぐらいが目安でいいそうで、1回の使用からかなりいいのが実感できました!

 

普段頑張っている自分へのご褒美に贅沢なパックをしてあげるのもよし!

プレゼントであげるのもよし!絶対このパック貰ったら嬉しいと思います💓

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい

※画像をクリックすると飛びます※