Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

めぐリズムと入浴剤 購入品紹介

先日の購入品2つのご紹介٩( *'∪'* )۶

私はデスクワークなので1日中ずっと座ってパソコンに向かってます💻

なので肩はめっちゃこるし、首もこるし、目は酷使するし・・・

 

目が疲れると文字が霞んで見えたりするんですよね(´._.`)ハァ…

そんなときに愛用しているCMでお馴染み、めぐリ~ズム~♪

f:id:minuuu:20171222145304j:plain

ローズとゆずの香りと2種類あったのですが私はゆずが大好き女なのでゆずの香りを迷わず選びました!(笑)

 

横になってこれしてたら目がポカポカじんわ~り温かくなって気持ち良すぎてこのまま必ず寝落ちします:( ;´꒳`;):

一時しのぎではあるのですが、ゆずの香りと心地よさで疲れがスーっと抜けていく感じがします♫

 

日頃よく目を酷使している方や目の疲れを感じている人にはもってこいなアイテムです☝

気にはなってるけどまた試したことがないって方は一度是非!!

 

そしてそして、もう1つが

f:id:minuuu:20171222145305j:plain

ジャジャ~ン\(^o^)/

菊正宗と白鶴の入浴剤🛁長湯派なのでお風呂の必須アイテムです✨

ただ私はお風呂に浸かるとき入浴剤とあるものを1つプラスしてます!

それはまた改めて紹介しますが←もったいぶるヤツ(笑)

 

このシリーズの入浴剤好きなんですよ~

液体タイプで何がいいって聞かれると、コレ!というあれはないのですが💧

ないんか~い!(笑)でもなんか好きなんです!

 

ちなみに今回購入したのは

熱燗風呂

酒蔵風呂

梅酒風呂

生貯酒蔵

大吟醸酒

この52種類です(*˘-˘人)

 

ちゃんとお酒の香りがするんですよ🍶私は普段全くお酒飲まないのですが(笑)

お酒好きさん、お風呂好きさん是非この入浴剤のお風呂に入ってみて下さい♬

という今回は大したことは書いてませんが購入品の紹介でした\(^o^)/