Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

新アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ

株式会社シェルゥームさんより新アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュをご提供頂きました⸜( ´ᐞ` )⸝

 

届いた箱を開けると…

 

f:id:minuuu:20180303102844j:plain

 

なんかお洒落な感じに包まれたものが登場!

こういう感じで入っていると開封するのもわくわくしますね♬

で、中から出てきたのはこの3点です(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

 

f:id:minuuu:20180303103112j:plain

 

ボタニカル酵素パウダー洗顔料とおまけにミスト化粧水とクリームのサンプルも入ってました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

ずっと泡洗顔とかクリーム状の洗顔を泡立てて使っていたのですが数ヶ月前から初パウダー洗顔オバジC酵素洗顔パウダーに変えて今はずっとそれをリピートしてるのですが、なんか泡洗顔とかクリーム洗顔よりパウダーのほうが私は好きで、今回このいつも使っているのと違うパウダー洗顔が使えてすっごく嬉しくてテンション上がりました✨

 

f:id:minuuu:20180303104635j:plain

 

容量は40gで約2ヶ月分です!

 

濃密酵素古い角質毛穴黒ずみクリアに(。•̀◡-)✧

 

新アルファピニ28の酵素洗顔は泡の弾力がUP💥
オリジナルの香りで癒やされながらお肌の汚れはすっきりオフ
うるおい成分でうるおいは逃しません!

 

 

さて、先ず肝心な泡立ちから見ていきましょう☝

 

f:id:minuuu:20180303104836j:plain

 

もこもこした弾力のある泡が作れました( ✧Д✧)

本当にこの泡、弾力あるんですよ!その辺の安い泡洗顔(コラ)とは違います!

このままメイクオフした顔を洗っていきたいと思います♫

 

この弾力ある泡がしっかり顔全体を包み込んでくれて洗い心地も凄く気持ちいいし、洗い上がりなんですけど私は洗顔でリピートするかしないかを最終的な決定点となるのが肌が突っ張らないこと!

 

モノによっては洗顔後、肌がめっちゃ突っ張って不快感んを感じるものがあるのですが、コチラのパウダーウォッシュは一切突っ張ったりしませんでした💯💮

ちなみに香りも優しい香りで癒されながら洗顔ができます∩(・ω・)∩

 

f:id:minuuu:20180217160434j:plain

 

このパウダーウォッシュはこんなお悩みの方にオススメです!

 

肌がなんだかごわつく
お化粧のノリが悪い
化粧崩れが早い
毛穴が黒ずむ
毛穴が開いてきた
おでこがざらつく
ニキビが増えて治りが遅い
イチゴ毛穴が気になる
化粧水の浸透がいまいち
クリームがいつまでも肌に残る

 

肌に優しい天然酵素とサンゴパウダーで濃密な泡立ち
潤いを守りながら古い角質や酸化皮脂をきれいに落とし、透明感のある肌へ導いてくれます.❅°。◝( ´˂˃` )◜❅.°・

 

ちなみに洗顔後の化粧水の浸透も凄く良かったです♫

お肌のケアって季節問わず毎日しっかりすることが大事です!
大人ニキビ肌毛穴の角栓くすみの気にならないなめらかゆで卵肌を一緒に目指しましょう(❁´◡`❁)

 

 

リンクを貼っておくので是非チェックしてみてください!

※画像をクリックすると飛びます※

 

アルファピニ酵素洗顔の泡立ち  

shellwomb公式ファンサイト参加中