Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ぷるぷる潤い美肌を実感できるエイジングケア美容液 BHP エキス

こんにちは⸜( •⌄• )⸝

本日はSo Joli Japanさんよりご提供頂きましたBHPエキスのご紹介です✨

f:id:minuuu:20180104210440j:plain

ピンクの可愛いパウチに入ってました💓

ビフィズス菌と話題のヒト脂肪細胞順化培養エキス配合でぷるぷる潤い美肌を実感できるエイジングケア美容液だそうです✨

 

年齢とともに感じるお肌の悩みに着目した美容液BHPエキス

ビフィズス菌と話題のヒト脂肪細胞順化の2種類の培養エキスを贅沢に配合お肌を守りながら健康的な美肌が期待できる優秀スキンケアアイテムです!

ダマスクローズの香りでスキンケアタイムも癒されます🌹

持ち運びにも便利な個別包装タイプなので旅行などにも持ってかさばらずに持って行くことができます( * ॑꒳ ॑*)

f:id:minuuu:20180104213247j:plain

※開封後の写真でゴメンナサイ💧

 

早速洗顔後に使用してみました。

テクスチャーはサラッとした美容液でとろみはないです(ღˇᴗˇ)。o

なので手のひらに出して写真撮ろうとしたら流れ落ちそうになって焦った(笑)

f:id:minuuu:20180104210459j:plain

↑わかりますか?少し白い美容液です。

私は乾燥肌なので洗顔後、十分に顔の保湿ケアを行った後にBHPエキスを顔全体に馴染ませました♬

f:id:minuuu:20180104210450j:plain

塗り心地は通常の化粧水を塗ってる感じで、塗ったあとベタつきもなく、スーっと肌に美容液が浸透してってくれました(๑•ᴗ•๑)浸透後は肌がもっちりサラサラになりました💓

よく肌がもっちりするクリームだったりあるじゃないですか、手をあてると肌がくっついてくるみたいな…

ああいう感じのもっちりとはまた違ったもっちり感で軽いもっちり感でした。

 

やっぱり美容液って凄いなぁ~

洗顔後はフェイスマスクで保湿ケアをしてからクリームで蓋をするぐらいしかスキンケアってしなかったのですが、こうしてモニターする立場になってから今まで使ったことないものを試させて頂いて、美容液って高いだけってイメージを持ってたんですけど美容液を塗るのと塗らないのとでは全然肌の質も違うなぁと実感しました!

 

そして翌日のメイク、めっちゃ化粧ノリがよかったです(ღˇᴗˇ)。o

でね、私普段はCC&BBクリームをベースに上からフェイスパウダーを重ねてメイク終了なのですが(勿論チークやアイメイクもしますよ)パウダーを重ねてメイク終わったときにほっぺたを触ったらめっちゃサラサラ!肌の調子がめっちゃいい!!

f:id:minuuu:20180104210455j:plain

化粧のノリがいいと気分も上がる⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

これを機に美容液もきちんと使っていくこと考えないとなぁ!と考えさせられました💨

 

美容液を使ったことがない、どの美容液を使おうか悩んでいるって人は一度BHPエキスを試してみて下さい💓オススメです(๑•᎑<๑)

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非↓からチェックしてみて下さい♬

※画像をクリックすると商品ページに飛びます※