Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

シャンパーニュにピッタリのフルーツスウィーツoeuf

信州菓子処いと忠さんからoeufをご提供頂きましたのでご紹介したいと思います(*Ü*)

 

f:id:minuuu:20180302214410j:plain

 

ジャーン!

 

信州長野の代表銘菓「巣ごもり」で有名な「いと忠」が製造している新鮮な卵黄をたっぷり使った特製黄味あんに最高級のホワイトチョコレートをコーティングしたちょっと贅沢で甘さ控えめの和風スイーツです٩(♡▽♡ )۶

 

初めてのスイーツでめっちゃ楽しみ💓では先ず1つめ~!!

 

f:id:minuuu:20180302214539j:plain

 

フルーツve

ストロベリー🍓

アップル🍎

ピーチ🍑

3つのフルーツのあんをホワイトチョコで包んだものものです♬

 

2つめ~!!

 

f:id:minuuu:20180302214901j:plain

 

ピュアver

卵🥚

ホワイトチョコ🍫

のたまごがたっぷり入ったやつになりま~す♬

 

なんとコチラ、第27回全国菓子大博覧会農林水産大臣賞を受賞したそうです🏆

食べるのが楽しみ₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ₎₎

 

f:id:minuuu:20180302215137j:plain

 

先ず包み紙を取った状態がコチラ!

たまごがたっぷり使用されて作られているスイーツなのでたまご型~💓

 

oeuf(ウフ)は和の職人が素材にこだわり丹精込めてつくりあげた、和の要素もありながらまるでフレンチのスウィーツのようなシャンパーニュに最もあうスウィーツでピュアverはコーヒーや紅茶にピッタリの高級スイーツでフルーツverはシャンパーニュにピッタリな高級スイーツです✨

 

そして1番気になるのがoeufの中身ですよね(°∀°)

どうなっているのか半分に切ってみました!

 

f:id:minuuu:20180302215517j:plain

 

コーティングされているホワイトチョコが柔らかくて層が薄めんので崩れやすかったので少し崩れてしまいました(;´-`)

中はあんがびっしり!こりゃ食べるのが更に楽しみになった~💓

 

見た目もお洒落で可愛いし、包み紙を取ると中からこんなに可愛いスイーツが出てきたら食べるの楽しみになりますね(*´ڡ`●)

 

我慢できずに写真を撮って即食べました🍴←食いしん坊(笑)

 

口に入れた瞬間、柔らかくてホワイトチョコと中のあんが口の中に広がります💓
でもあんは甘さ控えめで大人な味で大人のスイーツって感じです *⸜( •ᴗ• )⸝*

 

あんがこんなにもびっしり詰まってるのに凄く軽い食感です✨

何これ!この食感!マジで初めて食べました!感動~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

農林水産大臣賞を受賞ってのが納得できます!!

私、甘すぎるものって苦手で一口、二口食べたらもう満足するタイプなんですけど、これは甘さがかなり控えめなので2~3個はペロッと食べられるぐらいです♬

 

コレ、女子会とかに持っていくと喜ばれると思います🎁

あとはちょっとした手土産とか贈り物にも絶対に喜ばれると思います!

 

お値段も
3個入り450円(税込486円)
6個入り900円(税込972円)
とこんなに素敵なスイーツがかなり良心的なお値段なんです!

 

見た目もお洒落やし美味しいし、なんちゃら賞農林水産大臣賞を受賞したってぐらいやからちょっとしか入ってなくてどーせ高いんやろ!と思ってたのに(すみません💧笑)

これは私もまた自分で買って食べたり、ちょっとしたプレゼントに買って渡したいなぁって素直に思えました◝(◕ᗜ◕)◜

 

 

大人スイーツを味わいたい人・お洒落スイーツが好きな人

コレほんまにオススメです!!

 

 

 

リンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧

※画像をクリックすると飛びます※