Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ママバター ナチュラル シアバター フェイス&ボディクリーム

こんにちは\(^o^)/

本日はGettysで当選したMAMABUTTER様より提供頂きましたママバター ナチュラル シアバター フェイス&ボディクリームをご紹介したいと思います👶

f:id:minuuu:20171228175932j:plain

パッケージから肌に優しそうな感じがにじみ出てますね♬

赤ちゃんから大人まで使用できる肌に優しいクリームです(◍´ᗜ`◍)

 

体温でとろける100%シアバター
無香料と書いてあるのですが溶けてくると少しバターの香りがします!
バターと言っても食用のではなく、バター系アイテムによくあるあの香りです←どんな香りやねん(笑)

特に鼻につく感じではないので匂いに敏感な方でも使用できるかと思います。

 

容器は小さめで蓋を開けるとこんな感じです↓

f:id:minuuu:20171228180422j:plain

個人的なことなのですが、というか多分今の時代きっと私と同じ女性も多いはず!

ネイルしてるので爪が長いんですよ💨

で、容器が小さい&爪が長いので溶かしにくい(ll๐ ₃ ๐)

f:id:minuuu:20180104142534j:plain

↑こんな感じになってしまう(笑)

だからスパチュラがついてたらもっといいのになぁ~と思いました。

なので爪の長さがある人にはこのままだと少し使いずらいかもです💧

なのでスパチュラを用意しておくと👌

 

本来は指の体温で溶かして使うものやから必要ないのかもですが、スパチュラですくって手で溶かして塗るということもできるし…ね?(笑)

で、指で馴染ませたあとは乾燥とか気になる部分にぬりぬり~

f:id:minuuu:20180104142605j:plain

 ス~っと肌に馴染みます(๑•ᴗ•๑)やっぱりバターなので塗った後、ベタつきはないのですがバター塗った感はあります!

だからってこれを塗った指で携帯の画面とか紙とか触るのは×💀きちんと拭き取ってからものに触れることをオススメします(笑)

 

なので爪の長さがある人にはこのままだと少し使いずらいかもです💧

なのでスパチュラを用意しておくと👌

 

f:id:minuuu:20171229114425j:plain

新しいものを試すときって、本当にいいのか、自分に合うのか、お金を出して買うんだから失敗はしたくないですよね!

@COSMEでもなかなか評価も高いので少しでもいいなぁ~なんて思ったら他の方のクチコミもチェックしてみてください(๑•̀ᴗ- )

 

過去記事でも何度も書いてますが、初めてこれを読む人もいるかもしれないので書きますが、私は超超超乾燥肌で市販の保湿効果が高いと書いてあるもの結構試しましたがそれだけでは保湿が完璧にされないほどの乾燥肌なんです(꒪꒫꒪;)

 

なんなら皮膚科で有名なあの保湿ローションとックリームを処方してもらって使ってやっとみたいな…

で、お風呂上りに顔と体全体に化粧水で水分補給させた肌の上にコチラのクリームを指先で溶かしながら馴染ませて塗りました♬

 

特に乾燥肌さんならわかると思いますが、この時期ってめっちゃ乾燥しますよね💧

だから保湿ケアは必須だと思うのですが、今ちょうど唇が超絶荒れてて…

リップを縫ってるのにカサカサで皮はむけてくるし、突っ張って痛いし╭( ๐_๐)╮

なので唇にもぬりぬりして寝ました。

f:id:minuuu:20171228182013j:plain

翌朝潤ってたらいいな~♬って思いながらおはようございます\(^o^)/

塗った直後から暫くは潤ってるのですが、翌朝起きたときは別にそのまま潤いが保たれている訳でもなく、唇はカサカサでした(つ﹏<)・゚。ガビーン

でも毎日続けてたら保湿はされてマシになるかな?と思って寝る前に唇にたっぷりと塗って寝てます👄

 

そして塗って寝ること今日で4日目!少し唇マシになってる✨

突っ張った感じと皮がカサカサになってめくれなくなってきましたヾ(°▽°)ノ

腕とか足に関してはね、翌日カサついてるってこともなく、粉がふくわけでもなく保湿されてます♬

 

皮膚科医による皮膚刺激性テスト済
アレルギーテスト済

らしいので敏感肌で肌荒れとかが気になるって方でも安心して使えそうですね

 

6g¥500+税
25g1,200+税
60g¥1,900+税

3タイプから選んで購入できるそうです💡

他にも肌に優しい商品や赤ちゃん専用のものまであるので気になった方はリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい(*'∪'*)

 

 

 

ママバター MAMA BUTTER公式HPはコチラ↓画像をクリック

 

↓からも購入できます🛒


 

 

良ければ最後にポチッとお願いします💗

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログへ