Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

薫る焦がし醤油

株式会社 医食同源さんより薫る焦がし醤油をご提供頂きましたのでご紹介したいと思います٩(๑ˆOˆ๑)۶

 

f:id:minuuu:20180201212040j:plain

 

コチラのお醤油、なんと・・・

 

調味料選手権2017

日本の伝統調味料部門優秀賞受賞しているんです!

 

え、凄い…

そんなお醤油を今回ご提供頂いてめっちゃ嬉しいです╰( º∀º )╯

 

f:id:minuuu:20180201212344j:plain

 

醤油の写真を撮る為にお皿へ出した時、凄くお醤油の濃いイイ香りがプ~ンとめっちゃ香ってきて食欲そそられました(๑・﹃ ・๑)

 

早く米!!米をよこせ~!!(笑)

 

f:id:minuuu:20180201212452j:plain

 

でね、今回はシンプルにたまごかけご飯にかけて食べてみたのですが、口の中に一口入れた瞬間、すっごくお醤油のイイ香りが口の中に広がってかつお節と昆布の旨味がギュッと詰まった味が広がって凄く美味しかったです🍚

 

一口食べると美味しくって止まらなくなってあっと言う間にペロッと完食ですŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

 

f:id:minuuu:20180201212546j:plain

 

見て下さい!美味しそうでしょ~♡ちなみにコチラのお醤油は常温で保存OKだそうです👌

賞味期限は10ヶ月で原材料がしょうゆ(焦がし醤油)、かつお節エキス、がごめ昆布(函館)

 

かつお節や昆布の旨みと焦がし醤油の香ばしい風味が料理の味を上品に引き立てます。卵かけご飯、納豆、お浸し、焼き魚などにかけるだけでひと味違った贅沢な味わいに。ビンの中に短冊状のがごめ昆布が入ってます。

 

f:id:minuuu:20180201212845j:plain

 

ほ~れ!ほれほれ←誰やねん ヤバイでしょ(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว

めっちゃ美味しいー!!優秀賞受賞するだけあって、香りに味に凄くしっかりしていて納得です👍

 

 

 

 

このお醤油、卵焼きとか焼き魚とかにかけても絶対に美味しい!

普通のお醤油でも普通に美味しいのに、それ以上に美味しいお醤油をかけたら更に美味しさが増す~✨✨✨

 

お醤油でこれだけ美味しかったらきっと他の商品も拘って作られたんだろうなぁって思っちゃいますよね!

しかも私の大好きなポン酢が…がごめだしポン酢もありましたo*1o

こっちもお鍋して食べてみた~い!!(笑)

 

口の中に一口入れた瞬間、すっごくお醤油のイイ香りが口の中に広がってかつお節と昆布の旨味がギュッと詰まった味が広がって凄く美味しかったです🍚

みなさん!普通のお醤油も普通に美味しいですが(普通言い過ぎw)この薫る焦がし醤油もめちゃくちゃ美味しいのでオススメですよ👍

 

 

 

気になった方は是非!!

↓の※画像をクリック※商品ページのリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい\(^o^)/

*1:*•ω•