Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

濃口醤油 上級あまくちむらさき360ml

ヤマエ食品工業さんから濃口醤油 上級あまくちむらさきをご提供頂いたので今日はそれをご紹介しま~す(ᵔᵥᵔ)

 

f:id:minuuu:20180124185503j:plain

 

ジャン!甘口のお醤油って好き嫌いが分かれると思うのですが私はあまくちのお醤油好きなのですが(家族があまり好まないので)普段買うことがなかったので、久しぶりにあまくちのお醤油を口にしました(笑)

 

コチラのあまくちむらさきはヤマエ食品工業さんのオリジナル醤油なんだそうです⸂⸂⸜(രᴗര๑)

南九州独特のうまみと甘味の強い濃口醤油ということだけあって、ただただ甘いだけではなく、濃口醤油ということだけあって濃かったです!

 

甘いお醤油でお刺身を食べるのが大好きなので今回はお造りを食べる時に使いました(ㅅ´ ˘ `)

 

f:id:minuuu:20180124185814j:plain

 

ただただ甘いだけではなく、濃口醤油ということだけあって濃かったです!
だからって塩辛い感じもなく、お刺身に合います◎

1本の内容量は360mlで賞味期限は製造日より18ヶ月も持ちます💡

 

お醤油ってなんだかんだ料理するときには必須調味料だったりしますよね!

頻繁にお刺身を食べる訳でもないし、次は煮物を作るときにこのあまくちむらさきを使ってみようかなって思ってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

旨みとほのかな甘みで美味しい煮物が作れそうです♫

 

f:id:minuuu:20180124190150j:plain

 

見た目は至って普段使っているお醤油と同じです♫

普通のお醤油はただ濃い!辛い!って感じですが、本当にコチラのお醤油は甘みがあって美味しかったですŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

 

f:id:minuuu:20180124190307j:plain

 

あまくち醤油がお好きな方にオススメです!旨味有り甘味有りの美味しいお醤油を是非ご堪能下さい♬

 

商品詳細のリンクを貼っておくので気になった方はチェックしてみて下さい(⁎❛ᴗ˂⁎)b

※画像をクリックすると飛びます※