Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

Mary Angela つけまつ毛ケース

おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 寒い日が続きますねぇ⛄

本日はまなざし屋さんからけまつ毛ケース Mary Angelaをご提供頂いたのでご紹介したいと思います⭐

 

f:id:minuuu:20180124091355j:plain

 

可愛いピンク色のケースとつけまつ毛もセットになって入っていました♬

つけまつ毛が2つ収納できるようになっていて、下にのりが入れられるようになってます!

 

f:id:minuuu:20180124091602j:plain

 

つけまって外したとき、洗面台の所に置いたまま行方不明になったりホコリが付着して汚くなって使えなくなったり、外出先で取れてしまって外した時などこのケースがあれば綺麗な状態で直せるので便利なアイテムだと思います✨

 

ワンプッシュで開閉しやいです(ㅅ´ ˘ `)
ちなみにコチラのデザイン発売記念限定モデルだそうで、うさぎのシルエットがワンポイントになっています💡

 

f:id:minuuu:20180124091746j:plain

 

ただデザインが若者ウケあまりしなさそうかなぁと感じました💧

私の素直な感想としてはケースの機能性はいいのにデザインが微妙やなぁと感じました::(∩´`∩)::

 

若者ウケを狙うならエレガント系よりPOPな感じのデザインのほうがいいかなぁと思いました。

コレめっちゃええやん!ってなっても、やっぱり女子って見た目から可愛いものが好きなので、デザインが微妙やなぁ…ってなってしまったらなかなかお金を出してまで買おうという気持ちには至らないかなぁと思いますね(+д+)

実際、自分がお店やネットでつけまケースを探しててコレを目にしたとき買おうという気持ちにはならないなぁと思いました💨

 

f:id:minuuu:20180124092235j:plain

 

ケースは少し分厚い感じでしっかりしていました!小さめのポーチを持ち歩いてる人には少し大きく感じてしまうかもしれません(´;ㅿ;`)
ただケースがあるのとないのとではあるほうが絶対にいいですけどね♪という私が実際手に取ってポーチ等に入れてみた素直な感想です♫

 

ちなみにコチラ、ピンク以外に白とグリーンの計3色展開で色によってうさぎの所の丸い部分のデザインが異なります(ᵔᵥᵔ)

お値段が1,296円(税込み)なのでデザインのことも考えるとこのお値段は少しお高く感じてしまいますね💧

 

 

エレガント系が好きでつけまケースを探している人、気になった人はリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい♫

 ※画像をクリックすると商品ページに飛びます※