Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ブリステックス コンディショニングリップセラム

ルボックス ジャパン株式会社さんからブリステックス コンディショニングリップセラムをご提供頂きましたo( ›◡‹ )o

 

f:id:minuuu:20181005161250j:plain

 

コンディショニングリップセラムってタイトルだけではなんぞや!?と思われる方がほとんどだと思います(笑)

 

コチラはデリケートゾーン用保湿ジェルなんです(๑✧◡✧๑)


人にはなかなか言えないデリケートゾーンの悩み…

ルボックス ジャパン株式会社さんが行った調査の結果では84%もの人がデリケートゾーンに悩みがあると回答した人がいたようです💨


ニオイ・肌荒れ・黒ずみなど…
いくら仲のいい友達にもデリケートゾーンの悩みを話せる人なんてほとんどいないと思います(›´ω`‹ )
デリケートゾーンはデリケートゾーン専用のものでケアしてあげるのって実は凄く大事なんです✨
私はお風呂に入ったら必ずデリケートゾーン専用ソープで洗っています!
保湿ケアはしてないですけど(笑)

なので、今回キレイにソープで洗って保湿ケアまでできちゃうってもんだから~いつも以上に清潔なデリケートゾーンを保てちゃうのです💗

 

で、さすがにデリケートゾーンに使用している写真は載せられないので⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄←
今回は手の甲に出して写真を撮りました📸

 

f:id:minuuu:20181005161251j:plain



ジェルはこんな感じです!ごくごく普通の透明のジェルです(。•◡•。)⸝

無色透明で香りもありません♫

 

日本でもやっと最近デリケートゾーンケアのことを耳にすることも増えてきましたが、まだまだそんなに浸透もしていないのでもっともっと浸透していけばいいなと思います♫

 

f:id:minuuu:20181005161254j:plain

 

塗り込んでいくとスッとお肌に馴染んで浸透します(๑´ლ`๑)

 

ちなみにアメリカではもっと当たり前の習慣として定着しているんだそうです!

お母さんが小さいころから娘さんにデリケートゾーンのケアを教えるのが一般的でケア製品の市場規模は年間なんと370億円ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

そんなデリケートケア先進国のアメリカで49.2%という圧倒的なシェア第一を誇るのが『サマーズイブ』というブランドなんだとか!!


最近は当たり前になってきたVIOの脱毛やシェーバーでのセルフケアなど、アンダーヘアのケアでは肌に負担がかかるのでそういったときのケアとしても凄くいい便利な保湿ジェルなのでVIOの脱毛をしている人だったり、デリケートゾーンにお悩みを抱えている人に是非使ってもらいたいです⁽⁽*ˊᵕˋ*⁾⁾

もちろん、何もない人でも普段からのケアってすっごく大事なので使ってみてほしいです!


アルコールフリー・ホルモン剤フリーなので安心して使用できます◝(◕ᗜ◕)◜


入浴後
脱毛後
感想が気になる時
ナプキンなどの擦れが気になる時etc

 


リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※画像をクリックすると飛びます※

 

楽天でお得なセット販売中

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中