Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

5Fruits Line ジューシーSPAスクラブ

株式会社ES-ROOTSさんから5Fruits Line ジューシーSPAスクラブをご提供頂きました(⁎❛ᴗ˂⁎)

 

f:id:minuuu:20180925123907j:plain

 

名前がなんか美味しそうですよねψ(´ڡ`♡)
※食べるものではございません※

 

名前の通りスクラブなのですが、洗顔ではないのでメイクしている場合は一度キレイにメイクを落としてから使用したほうがいいです!

 

お肌の深部の汚れもオフ
そして、洗うことでリフトアップも出来るツッパリを感じさせない泡立たない角質ケアのできるスクラブということで早速使ってみましたヽ(๑•ω•๑)/

 

f:id:minuuu:20180925124307j:plain

 

テクスチャは少し硬めで見た目は泥って感じでした(笑)

 

使い方は3cmほど取り出したこのスクラブを少量のお水でペースト状にしてからお顔に優しくなじませてから

スクラブの上から30秒程両手の手のひら全体で押して・離してを繰り返して最後はぬるま湯で泥のぬめりがなくなるまで洗い流すだけでOK👌

 

f:id:minuuu:20181013111311j:plain

 

分かります?⇑⇑⇑⇑

手の手のひら全体で押して・離してしてる所を撮ってみたんですけど、凄い手のひらに肌が吸い付いてくるんですよ=͟͟͞͞( ̑꒳ ̑ )この感覚、初めて!!(笑)

 

f:id:minuuu:20180925124318j:plain

 

あのね!この泥みたいなのがお水でペースト状にして顔に馴染ませたら透明になるんです!

オイルみたいに…びっくり(•'╻'• ۶)۶

※押して離してをして洗い流す前の状態です※

 

で、すっごくしっとりした塗り心地でなんか気持ちがいいです♡

 

洗い上がりもお肌が突っ張ることもないし、お肌がツルツル♫のモチモチ♫になって凄く気に入りましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 


そしてスクラブの中に入っている黒い粒はローズマリーの葉で血行促進効果や毛穴を開かせる効果ががあるんだそう!
私、血行悪いので血行促進してくれるのはめちゃくちゃ嬉しいです(๑✧◡✧๑)

 

そして、毛穴の中の汚れはもちろん!余分な皮脂や汚れなどを吸着してくれるのでワントーン明るいお肌とキメ細かいお肌に導いてくれます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
凄くオススメです♫

 

f:id:minuuu:20181004171838j:plain

 

 

リンクを貼っておくのぜ気になった方は是非チェックしてみて下さい☝

※画像をクリックすると飛びます※