Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

おまかせリンゴ1玉・くらかけ豆200g・あきひめイチゴ300g

信州なかの北原農園さんからおまかせリンゴ1玉・くらかけ豆200g・あきひめイチゴ300gをご提供頂きましたΨ( ‘ч‘ )

 

f:id:minuuu:20180328140807j:plain

 

 

ジャ~ン!豪華なお届け物🎁

信州産の大粒あき姫苺1パックに長野県産のくらかけ豆にリンゴに(●⁰﹃⁰●)

しかもこのイチゴ、名前の通り大粒なんです!!

 

f:id:minuuu:20180328140809j:plain

 

何このイチゴ!こんな大きいの食べたことないし!!🍓(꒪ˊ꒳ˋ꒪)🍓

イチゴも安く売ってるときに小ぶりなのしかこの31年間食べたことない←

 

f:id:minuuu:20180328140812j:plain

 

リンゴも見て下さい!このツタツヤした輝き🍎✨

てかリンゴ食べるの久しぶりかも!しかも黄色いやつ←

 

f:id:minuuu:20180328140815j:plain

 

くらかけ豆は初めまして<(_ _*)>

こんな豆、見たことがないので初見です←

 

とまぁこんな豪華な詰め合わせが届いた訳で、早速イチゴとリンゴを頂きましたよん⸜( ´ᐞ` )⸝

 

f:id:minuuu:20180328140820j:plain

 

全部ヘタを取って真っ二つに切りました🔪

粒が大きいからめっちゃ量が多い(⊙ө⊙)食べごたえありそ~

 

f:id:minuuu:20180328140817j:plain

 

リンゴは普通に切って剥いて🔪

これで準備は整った!!いざ、実食!!

 

イチゴは普通のスーパーで売ってる安いイチゴに比べて大きさはもう見て分かると思うのですが、お味も甘くてみずみずしくってめちゃくちゃ美味しかったですψ(๑'ڡ'๑)ψ

 

2~3粒食べたら結構満腹感が🍓

リンゴも普段よく食べる赤いリンゴに比べて水分量が多めでパサパサ感がマシに感じました!そして甘くて美味しい👍

 

どちらも初めて食べるので新鮮で美味しくって満足です(ღↁᴗↁ*)

きっともうこの先こんなに大粒なイチゴは食べることがないでしょう←

 

豆はね、ちょっと長時間かけてじっくり煮込まないといけないようなので今バタバタしていて時間がないのでゆっくり時間のできたときに煮ようと思ってます(ˊᗜˋ*)

 

この大粒あき姫苺、少々お値段が張るのですが小粒に比べると2~3個たべれば十分に満足できるぐらいの大きさなので、集まりとかパーティーの時とか特別な時用に買って食べるのも有りだと思います🍓

あとはちょっとした特別な贈り物やお礼などするときも喜ばれそうですよ👌

 

※ちなみにイチゴは販売時期1月上旬~6月上旬になるそうです※ 

 

リンゴはその時期によって美味しい品種を詰め合わせたのを届けてくれたりもするそうなのでイチゴやリンゴが好きな人はリンクを貼っておくので是非チェックしてみて下さい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

※画像をクリックすると飛びます※