Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

TESARAN FACE

テサランさんからTESARAN FACEをご提供頂きました( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

f:id:minuuu:20180818105602j:plain

 

TESARAN FACEってなんぞや!?ですよね(笑)
顔汗対策クリームでひどい顔汗をなんとかしたい!人の為に作られたクリームみたいです⸜( ˊᗜˋ )⸝

 

f:id:minuuu:20180818105604j:plain

 

箱から出すとこんな感じです☝

 

今の暑い時期は気合い入れてメイクしても外に出たら暑さですぐ汗かいてメイクが崩れたり、メイクした意味ないー!ってなりますよね💧

私もせっかくのお出かけdayで綺麗にメイクしたのに外に出た瞬間(Ծ‸Ծ)☀

 

そんな訳で少しでも顔汗を抑えてメイク崩れを避けられたら!という期待を込めて使用してみました♬

 

f:id:minuuu:20180818105606j:plain

 

テクスチャーは白いクリームで柔らかいので少量で伸びもよくってコスパは◎

無臭で変なベタつきもありませんでした⁽⁽*ˊᵕˋ*⁾⁾

 

f:id:minuuu:20180818105641j:plain

 

鼻の周りとおでこがよくじわじわ汗をかくので重点的に塗って普段と変わらないメイクで出かけました💄

 

f:id:minuuu:20180818105614j:plain

 

だけど、この暑さなので普段より汗が抑えられてるっていう実感は残念ながら私は感じられませんでした💧

もしかしたら多少はマシなのかなぁ?と思ったりもしたのですが、うーん実感できるほど汗が抑えられた感はなかったです(ŏ_ŏ)

 

ただ汗を抑えるだけではなく、外部からの雑菌もガードもしてくれるようなので塗らないよりは塗ってるほうがいいのかな?という感じです♫

 

もう少し暑さがマシになればこのクリームの効果が発揮するのかも!?

今年も異常なぐらいの猛暑なので、もう何をしても汗を防ぐのは無理だと思います(笑)

なので諦め← もう少し暑さがマシになったら再度塗ってみようと思います(๑´ლ`๑)

 

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*ノ´O`*)ノ

※画像をクリックすると飛びます※