Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー&トリートメントパック

アンファー株式会社さんからスカルプDボーテ ボリュームシャンプー&トリートメントパックをご提供頂きましたヾ(o´▽`o)ノ))

 

f:id:minuuu:20180808123913j:plain

 

スカルプDって聞けばもうほとんどの方がご存じなぐらいの知名度だと思います💡

コチラリニューアル発売だそうです₍•ʚ• ₎✨

 

30代半ばからの髪・頭皮の変化を感じる方に是非とも使ってほしいシャンプー&トリートメントです♫


ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー&トリートメントという事で、私も最近毛のボリュームやコシが昔に比べると減ったなぁと思っていたので早速使ってみました!

 

f:id:minuuu:20180808124637j:plain

㊧シャンプー ㊨トリートメント

 

テクスチャーや色は普通のシャンプー&トリートメントとなんら変わりはないです!

シャンプーの泡立ちもめっちゃいいし、トリートメントで髪が凄くサラサラになりました(´°v°)

 

育毛剤にも配合されているトリプルイソフラボン配合でホルモンバランスの崩壊で引き起こる抜け毛・ボリュームダウン・べたつきなどのトラブルにアプローチしてくれるんですって!!

 

毛穴より小さなナノサイズのDカプセルで頭皮の奥まで成分が浸透。理想的な頭皮環境へ導くことで髪に根元から力強さを与えハリ・コシ・ツヤのある健康な髪へ導いてくれるそうなのでちょっと使い続けてみようと思います☝

 

ちなみに香りはローズの香りで私はローズ系の香りはメーカーさんによって結構苦手なのが多かったりするのですが(キツくて鼻が痛くなるようなのが苦手💧)このスカルプDに関しては柔らかい香りだったので大丈夫でした👍

 

ちなみに価格は

シャンプー350ml⇒3,612円
トリートメント350ml⇒3,612円

となっております!

 

f:id:minuuu:20180817101946j:plain

 

髪の洗い上がりもパサついたり、洗い流す時や乾かす時にパサつきも全くなかったです👍

髪がサラサラになる上にハリ・コシが出ると嬉しいなぁ(˶˚ ᗨ ˚˶)

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい☟

※画像をクリックすると飛びます※

 

アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中🐰🎈

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!