Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

立爪ジュエル フック ステンレス ピアス

合同会社HOMESLICEPRODUCTIONSさんから立爪ジュエル フック ステンレス ピアスをご提供頂きました👂✨

 

f:id:minuuu:20180809104115j:plain

 

高品質サージカルステンレスピアス専門店のSurgicure(サージキュア)さんは元々ボディピアスの専門店として高品質サージカルステンレスを取り扱ってこられたショップさんで、ボディピアスと同じ安心の素材を使って他にもいろいろなピアスを作って欲しいと多くの要望を頂くようになって専門店をOPENされたそうです💡

 

f:id:minuuu:20180809104319j:plain

 

そして今回こんな素敵なピアスを頂きました♡

私も普段からピアスはほぼ毎日してるのですが、その時の体調だったり素材でピアスホールが痛痒くなることもあったりして…

 

でもサージカルステンレスの素材なので金属アレルギーの方でも安心してつけることのできるピアスなので私も1日つけてましたが全く痛痒くなったりすることなくつけてられました(๑´ლ`๑)

 

f:id:minuuu:20180809104534j:plain

 

一粒ジュエルが煌めくシンプルなフックピアスなのでどんなシーンにでもつけられる&どんなコーデにも合います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

 

ちなみにボディのカラーは全部で3色展開
◆シルバー
◆ゴールド
◆ピンクゴールド

があって私はもっぱらゴールドが好きなので今回ゴールドを選びました♡

 

 

f:id:minuuu:20180809104811j:plain

 

凄くお上品なのに目立つし、キラキラどんな角度からも輝いて目立ちます✨

 

ピアスしたいけど金属アレルギーでできない人だったり、普段あまりピアスしなくて久しぶりにピアスをするとピアスホールが痛痒くなってしまう方etc

もちろん金属アレルギーなどがない方にも👍おすすめのピアスです⁽⁽*ˊᵕˋ*⁾⁾

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい♡

 ※下のリンクからどうぞ※

合同会社HOMESLICEPRODUCTIONS

Surgicure公式ファンサイト参加中