Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

マッスルデラックス

ハツラツ生活さんからマッスルデラックスをご提供頂きました💪

 

f:id:minuuu:20180729093448j:plain

 

マッスルデラックスは飲むだけで日常生活をそのまま筋トレに変える理想の体づくり応援サプリです✨

筋肉成分HMBなどが配合されたサプリで私は毎日筋トレしているので筋トレしている人は必ず取り入れたほうがいいと言われているサプリです(●°н°●)

 

HMBって何?と思った方に簡単に説明すると

HMBは必須アミノ酸であるロイシンの代謝物のことなんです💡
ちなみにロイシンがHMBに変化する割合はわずか5%( Ꙭ )💥

 

そんな貴重なHMBには筋トレ効率を格段にアップする効果が実証されているんだとか!

で、プロテインからもHMBを摂取することが可能なのですが1日のHMB摂取量の目安である3,000mgを摂取しようとするとプロテインでは20杯も摂取しないといけないんですよね…

そうなると1日にプロテインを20杯も飲んでられないし💨

このサプリ(目安は1日3粒)を飲めばそれなりにHMBを補えるって言う優れものなんです(゚∀゚*)

 

筋トレ効率をアップしてくれるので私も正直いろんなメーカーから出ている&高いのでどれに手を出せばいいのか分からず悩んでいた所、今回コチラのマッスルデラックスをご提供頂いてかれこれ2週間程になるので、その効果や感じたことをご紹介していこうと思います♫

 

ちなみにサプリはカプセルになっていて見た目が少し毒々しいです💊(笑)

 

f:id:minuuu:20180729094406j:plain

 

まぁこれカプセルに色がついてるだけで中は多分普通に白い粉だと思います(笑)

若干、開封してニオイを嗅ぐと独特なニオイがします( •̅_•̅ )が全然プロテインと一緒に飲んでますが変なニオイが口の中に広がるだとか一切ないです!

 

で、このマッスルデラックスを飲む前、少し筋トレをさぼっていて少し筋肉が落ちてきた?と思って焦ってこの2週間、筋トレ頑張ってプロテインとサプリと飲んだ結果それなりに筋肉もキレイに戻ってきてくれてます👍

って言うかこのマッスルデラックスを飲む前よりキレイな腹筋ができてる気がする(๑✧◡✧๑)

 

f:id:minuuu:20180729095006j:plain

 

ちなみにこのマッスルデラックスはHMBだけでなく、運動効率成分VINITROXが一緒摂れるみたいです!
バッチリ筋トレするムキムキ派だけでなく、美しいボディーライン派の方にもオススメのサプリです✨

 

まだまだ暑くて薄着や露出度が続く時期なので今からでもまだ遅くないですよ!
キレイな体づくり一緒にしませんかo( ›◡‹ )o

 

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※画像をクリックすると飛びます※