Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

よくばりキレイの生酵素

美的ラボさんのよくばりキレイの生酵素をご紹介したいと思います(๑❛ᴗ❛๑)

 

f:id:minuuu:20180327125213j:plain

 

酵素ってよく目にしたり耳にしますが、カラダにいい!って言う感じで酵素の何がいいかまで知らない人も多いのではないでしょうか?

 

最近なんだか肌荒れが進んでいる~
休んでも疲れが取れない~
って思っているそこのアナタ!

 

もちろん原因は色々ありますが、もしかすると体内にある酵素の量が不足が関係しているかもしれませんよ☝

 

酵素身体に大きな影響を与えています!
そのため食事の際にはカロリーと同じく酵素についても日常的に気を使う必要があります( °_° )

酵素は発見されているだけでおよそ3,000種類以上あるそうです💥

それぞれひとつのことしかできないという特徴があるそうで、唾液に含まれている酵素のアミラーゼは炭水化物(デンプン)を分解しますがタンパク質は分解できません!
タンパク質が分解できるプロテアーゼは炭水化物の分解は行えないんです💧

酵素はそれぞれの役割がきちんと決まっていることから3,000もの種類があると考えたほうがいいんですって!

 

f:id:minuuu:20180327125223j:plain

 

よくばりキレイの生酵素はカプセルタイプです💊

酵素系って今じゃドリンクタイプから色々出てますが、正直酵素ドリンクも何種類か飲んだ事があるのですが、やっぱりメーカーによって味もクセも違って飲みやすいのから飲みにくいのまでさまざまです( ᐪ_ᐪ )

しかも高いくせにマズイとかもあって飲むのが億劫→継続しない→損した気分に陥るのでサッとお水で飲めるサプリ系が私は酵素を摂るならオススメします✋

 

ちなみにこのよくばりキレイの生酵素563種類の酵素が摂れる他、約10億個以上の4種の乳酸菌約2千万個のビフィズス菌も摂れるんです( °_° )

その名の通り【よくばりキレイの生酵素】です✨

 

f:id:minuuu:20180327125232j:plain

 

特に30代からの美容とボディメイク時の栄養補助にはもってこい!

私は普段、外食時以外は完全に食事制限をして毎日夜は筋トレをしているので、食事制限をかけている分、足りないところはサプリメントで補っているのですが、いつも飲んでいるサプリメントに+aでこのよくばりキレイの生酵素を1日2粒飲んでます☝

 

と言っても筋トレ後に一気に飲むとサプリだけでもかなりの数になるので、コレは職場に置いてあって、仕事の合間に飲んでます♫

 

f:id:minuuu:20180327125203j:plain

 

ちなみに今は初回お届け価格が実質ナント無料になるそうです!

さらに!
90日間 全額返金保もついているそうなので気になっている方は今がチャンスです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*︎🖤︎

 

詳しくはリンクを貼っておくので是非チェックしてみて下さい✨

よくばりキレイの生酵素