Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン

ミュゼプラチナムさんからミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキンをご提供頂きましたo( ›◡‹ )o

 

f:id:minuuu:20180709161719j:plain

 

ちなみに何年か前から脱毛のほうでミュゼさんにはお世話になっています(≧w≦)

で、このこのクリームは透明感のある明るい肌に導くデリケートスキン用美白美容液です✨

箱から出すとこんな感じでチュープタイプのものになってます!

 

f:id:minuuu:20180709161721j:plain

 

くすみがちなデリケートな肌のために2種類の美白有効成分がメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防いでくれるんだそうです💡

ムダ毛の自己処理・トイレットペーパーでの摩擦などの刺激や下着の締め付け・肌トラブルなどが原因でくすんでしまったお肌に使用して下さい(●˘͈ ᵕ˘͈)

 

軽い柔らかめで乳白色のテクスチャーで伸びもよくて変なベタつきもなく、使い心地はよかったです◎

 

f:id:minuuu:20180709161723j:plain

 

パラベンフリー
エタノールフリー
シリコンフリー
鉱物油フリー
石油系界面活性剤フリー
合成着色料フリー
合成香料フリー

なのでお肌にも優しくって安心して使用できます(*´³`*)
私も実際に使い始めてから特に肌トラブルもなく使えています♫

 

これから紫外線もたっぷり浴びる嬉しくないシーズンですがメラニンの生成を抑えてしみやそばかすを防いでくれるのでしっかりケアしていきたいですね!

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※↓から飛べます※

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン

ミュゼプラチナムさんのブログリポーターに参加中🐰🎈

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!