Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

特別栽培有機肥料使用玉ねぎ

朝日物産株式会社さんから特別栽培有機肥料使用玉ねぎ10キロご提供頂きました₍•ʚ• ₎

 

f:id:minuuu:20180715124315j:plain

 

玉ねぎ10㌔はいってました!ちなみに中がこんな感じです↓

 

f:id:minuuu:20180715124649j:plain

 

わーお(•'╻'• ۶)۶ 凄い量!!

しかも種類も1種類だけでなく、朝日物産さんからメールが届いたのですが

 

つり玉を発送予定でしたがあいにくのお天気で湿気が多くからりと乾かずで、モニター様が困ると思い選別して発送いたしました

 

特別栽培有機肥料使用なかて品種ターザン9㎏に早生品種の七宝と赤タマネギがおまけで入れてあります!とのこと💡

 

f:id:minuuu:20180715124826j:plain

 

さすがに家族三人では到底食べきれないので友達にもお裾分けしたら喜ばれました\(^^)/

 

そしてそして、我が家では早速、牛肉とにんにくと玉ねぎの甘辛炒めと、玉ネギの輪切りの真ん中に卵を落として焼いたものを作りました!

 

f:id:minuuu:20180715124937j:plain

 

て、焼いた玉葱ってそんなに好きではなくって好んで食べなかったのですが💧

めちゃくちゃ美味しくてもっと食べたい!と思ってしまいました(˙▿˙;)

 

それぐらい普段食べているスーパーで買った来た玉葱より甘味もしっかりあって美味しかったんです!!

 

ちなみにこのターザンは加熱するとより甘味の強い中生(なかて)品種なんだそう💡

 

ひょうご安心ブランド


★減農薬・兵庫県の基準の半分以下
★減化学肥料・兵庫県の基準の半分以下(有機肥料使用)
残留農薬・国の基準の1/10以下(残留農薬検査済・不検出)
放射性物質核種分析検査済
★LFA波動測定済 於 一般財団法人 北陸EM普及協会

 

+20からー20の41段階で測定で毎回+10以(+10〜+16)の値が出ているんだそうです✨
そりゃ甘いわ!!納得です(๑ت๑)

 

みなさんにも是非、淡路の玉葱食べてほしいです💓

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※画像をクリックすると飛びます※